--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’06.29・Fri

とーよーおーかー

今朝は長距離運転なのでもう一件w
どれくらいって…豊岡市っすよ。城崎温泉っすよ!自宅から片道180kmっすよ!!日本海っすよ!?
営業だからモチロン車で。モチロン日帰りで。モチロン温泉も入れません…orz

ふひぃ(; ̄_ ̄)=3

帰りに海鮮センベイ買って帰ろ。これだけが豊岡行きの楽しみ(≧Д≦)ゞ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2007’06.29・Fri

嬉しかったコト

昨日は嬉しかったコトがありました^~^
しばらく連絡が途絶えていたPSUフレからひさびさに連絡がありまして。
忙しそうで大変だなぁと思いながら、元気にしているようで安心しました(^_^)v
時間に余裕ができたらまたPSU他でご一緒しましょうね♪

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

さすがに連続で帰宅が23時過ぎると身体がダル~く重~くなりますね><;
今週は色々急な用事がたくさん入ってきて、仕事としてはいいことだけど…休むヒマがない;;PSUやる時間もない(´A`)

ふと思ったんだけど今の仕事、出勤~帰宅までの拘束時間を平均すると…ざっくりで14~15時間くらいだなぁ。過労かな?過労だよね(-д-;)

でもまぁ辞める気はないのでがんばってます(笑)

仕事しなきゃだけど、PSUもやりたいし。ホント一日が30時間あればいいのに><;切実な願いだったりします(≧Д≦)ゞ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2007’06.26・Tue

(ρ.-)ネムイ

最近はなんていうかすっきりしない天気が続いてますね><;
一日どしゃ降りと思ったら次の日は晴れてたり。とはいえ快晴にはほど遠いからめっちゃ蒸し暑いし><
この時期、外で仕事してる身にはツラいですわ。雨だと仕事がどうしてもキツイし、蒸し暑いのも体力削られるし(; ̄_ ̄)=3

とまぁグチってばかりいられないので、ハリキッテイキマショー!

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

2007’06.23・Sat

ラッピー着ぐるみ!?

ひさびさの更新になっちゃってごめんなさいっm(_ _)mだって…今週仕事がハードなんですもん;;

で、行ってきました。ファミ通新みっそん!そして貰っちゃいました、ラッピー着ぐるみ!!
でもなんだ、意外とかわいくn…(ry
てゆか、ちびっこいラピはらぶりーなんだけど、でかいのはミョーな迫力が^^;
さてさて、それじゃ今日もがんばってきましょ~♪

…ラボル・ラッピーを着れるのはいつの日か…(´A`)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

たくさん回答頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
早速ですが結果発表させて頂きます!
まずピタリ賞ですが…
....... ( ̄□ ̄;)!!
いませんでした!!(←ヲイ)

ですがめちゃオシイ方がいらっしゃるので、その方にプレゼントしたいと思います!
仁奈さんおめでとうございます\(≧∇≦)/
正解は2700万でしたぁ(≧Д≦)ゞ

またイキナリこんなこと始めるかもしれないので、その時はまたヨロシクでっす♪

さて、気になる賞品なんですが…。
よく考えたら高LVの方が欲しがりそうな物なんて持ってるワケないんですよね(苦笑)
で、検討した結果…
一緒に服屋&エステに行って、イメチェンして頂こうと思います(* ̄ー ̄)ニヤリ
もちろんお代は自分が持ちますし、好きな格好をしてくださって結構です('-'*)
ただし強制的にイメチェンして頂きますので、覚悟してくださぃ(笑)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

昨夜は少し早めに帰宅して、PSUにイン!…
....... ( ̄□ ̄;)!!アレ
イ、イチローが!!
緊急メンテ情報も出てないのにイチローが…orz
結局22時半くらいまで粘ったんですが全く繋がらず…シクシク(p_q)

というわけで、そんなことじゃヘコたれない自分は買ったばかりのウィッシュルームを始めちゃいました!
といってもまだ正しい荷物受け取ったとこで寝ちゃったのでゲーム内容についての感想てのはないんですけど。
ただ、ただね!?
ダ、ダニングさんが出て来た瞬間からうっしぃ~にしか見えなかった(爆)
いやホラ、他のキャラも某似顔絵のPSU友達のイメージからまず入っちゃうんだけどさ?w
でもやっぱりうっしぃ~のインパクトが頭抜けてるんだよ(>Д<)
もうなにを喋っても牛さんにしか見えない(・ω・;)(;・ω・)

そして何が起きても犯人はカイルかと疑っちゃうんだ、きっと。だって珍味なイメージなんだもん(笑)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2007’06.14・Thu

買っちゃったw

ウィッシュルームが中古屋さんで安かったので買っちゃいました♪2450円なり~wこの辺の相場よりはだいぶ安いんですが、もっと安い地域もあるんだろうか^^;
ついでににゃごが欲しがってたトロの「レッツ!学校」も1950円だったので買っちゃった(笑)
…こうして積みゲーがふえt(ry

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie日記

うん、昨日ハンターもカンストしちゃいましたwお付き合い頂いたもぉんさん、ねこさん、シバさんありがとうでした♪
次はやっぱりガンテクターかな~♪がんばります('-'*)

そうそう、またまたお得なお買い物しちゃいました(≧∀≦)/
今回のお買い物は!
クッボ・マンバ(☆9クロスボウ)未強化:180000メメタ!
ナイトウォーカー(☆9ダブセ)+5:200000メメタ!

どっちも驚異的な金額ぢゃないですか?相場の半額強…
値引交渉に乗ってくれたスラ○ン店長、ありがとうございましたっ♪m(_ _)m

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

2007’06.11・Mon

一瞬のFoでした^^;

先週金曜日、ついにfGがカンストしてしまいまして…。次なにやろうか考えてたんです。やっぱりガンテクターかな?なんて思ったら!?
....... ( ̄□ ̄;)!!
フォースやんなくちゃじゃん!?…orz

そして日曜日。覚悟を決めてやりました、フォース!
途中チーちゃんに杖貸して貰ったりしながら…
ファミ通カップを5回ほど回した時点で10に!
ハヤスギ(・ω・;)(;・ω・)マセンカ?
レスタも補助もまだLV1なんですけど??
ギゾだけLV4になりましたが^^;

…とまぁゆっくり味わうコトもなくフォース完了、今度はハンター上げてます( ̄∇ ̄)
10まできたらガンテクターだなっ(≧∀≦)/

結論:フォース系も楽しいぢゃん(笑)オールマイティ目指すか…w

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

2007’06.11・Mon

プレゼントクイズ続報

ご好評につき、締切を6/16(土)とさせて頂きます('-'*)
但しピタリ賞が出た時点で終了となります!
なお、お一人何回応募されても構いませんのでハリキッテドーゾ(笑)
ちなみに答えは100万円単位となってますので、ヨロシクお願いします♪

………さて、プレゼント考えよう(´~`;A

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

なにがって!?
それはですね…
自己最高金額の工事を受注しちゃいましたっ(≧∀≦)/
今までの最高は1000万だったんだけど…
今回はなんと!!!?

…………………いくらでしょう?(笑
喜びのお裾分けにピタリ賞の方にはなにかプレゼントを…♪(内容未定)

トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie日記

2007’06.06・Wed

(≧Д≦)ゞ

タイトルに意味はありません、悪しからず(笑)
特に書くべき事は今ないんだけどさ^^;

ん~、高台のサービスエリアから瀬戸内海を眺めながらふと思う事。
なんかさ、今の仕事になってから周りの景色だとか出来事だとか季節の移り変わりだとか。そういうものを昔ほど身近に、実感を持って感じ取れなくなってきてる気がします…。
高校で悪友と毎日学校サボって河川敷や山の上の神社で語り合ってた頃や、大学・大学院で研究のためにハンマー担いで山歩きしてた頃は、季節や自然っていうものがもっと身近で実感を持って…しかもゆっくりと流れていたなぁ、と思ってしまいました^^;

仕事は時間的にもキツイし、毎日用事やノルマに追われててホントに時間があっという間に経ってしまっている現状。
だからこそ、少しでも時間をとって自然に身を置いて…ふと色んな事を振り返ってみるのが大切だなぁ、って感じます。

ひさびさに見た海はやっぱり碧く、緑は新芽が混じって鮮やかだし、足下には少し遅咲きのタンポポやシロツメクサが沢山咲いていました('-'*)
よし、またがんばろう!

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie日記

2007’06.04・Mon

PSU三昧な日曜日

うん、4時過ぎて寝たせいか気付いたら1時でした←ダメぢゃんw
早速PSUにイン!
アルさん達にフラれちゃったので(何)、最近メールで仲良くして貰ってる眠兎さんにメルメル♪新キャラの朱夏ちゃんを育ててるとの事で、ファミ通みっそんにGOGOです('-'*)
ようやくアゲハセンバが着けれるようになったとこみたいなので、直前に出来てたバスターズライン光50%をプレゼント(^_^)v←いやだってホラ、使い道困るし?
途中朱夏さんのフレ2人加わり、5周くらいしました~♪三人ともみぃみぃにゃ~にゃ~言ってたのが印象的でした(*⌒ー⌒*)ゞ
…つかなんか猫キャラ増えたな(笑)

夜はらいち・ミヅキコンビとやっぱしファミ通みっそんにGO!
2周したとこで新しいフレ来たということで2人は行っちゃいました^^;コウさんに会える日を期待しています♪
…「2人のフレだから濃いぃキャラなんでしょ?」てゆったらオコラレタ…orz
…なんで???(笑)

その後はいつもの様にメカチ・チーちゃんと少し話して寝ました(o_ _)o.zZ

今週もがんばっていきましょう!\(≧▽≦)丿

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie日記

6月入ってちょっと更新止まってしまいました><;今日からまた書いていきますよ~♪
最近の出来事をいくつか。
まず土曜日は会社の新入社員の営業配属歓迎会でした。うん、若いな(笑)物怖じしないのはいいポイントなんだけど…もうすこし人との距離感や、自分が他人の目にどう映るか気にした方がいいねw態度デカく見えるのはちょっとなぁ…^^;

…んでもって結局家に着いたら3時半><;鬼ごっこはもちろん終わってましたとさorz
にゃごが参加してたみたいだけど、楽しかったようですね。
個人ショップを回ってなぜかレイガンを1メメタで入手(店主がフレのビキニ見せて貰って気分良かったらしいw)した後、マイルームで道具整理してたら…
牛股(しゅ~さん)登場!?Σ( ̄□ ̄;
なんだこの濃いキャラは!!思わず余ってたギイセンバあげちゃったじゃん(笑)←大事に使ってね('-'*)

…日曜のことは次回に…

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

 |TOP
