--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’08.30・Thu

やっと\(≧∇≦)/

今月も目標金額達成が確定しました('-'*)
ここ数日、鬼のように忙しかった甲斐がありましたっ(≧∀≦)/
今月は今までになく厳しい状況だったので、喜びも一塩ですょ(笑)

今日こそは遊ぶじぇ~!☆ミ("▽"*)ノ彡☆

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

タイトルの通り、今夜はゲームを何も出来ない状況なのです。
なぜなら、お泊まりだからです。

・・・・・ええ、事務所に。

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie日記

ついに始めちゃいました、MHF。ハンターライフですねっ!
昨日コントローラも設定して、快適にプレイできるようになりました♪

まだ無料のトライアルモードなんですがねw課金コースへの誘惑物がこれでもか!!っとあるわけですよ、コレがΣ( ̄∇ ̄ノ)ノ
課金してしまいそうです…

まだ3人しかフレ登録出来てないので、やってる方いたら声かけてくださいっ(≧Д≦)ゞ
ちなみにサバ1で「む~にゃ」でやってますので('-'*)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

♪たくさんの色を使って 気持ちを描けたなら
私はこの手に筆を取り 絵を描いたでしょう

いくつかの言葉を並べて 気持ちを選べたなら
私はこの手にペンを執り 手紙を書いたでしょう

uh…だけどね それができなくて
この歌を歌うことにしました
uh…他には何もできなくて
鍵を掛け 贈ります♪
(浜崎あゆみ Keyより)

なんていうか、みんな絵やイラストを書いてたり動画撮ったりしてるのみてて、羨ましく思っちゃいます。
絵を書こうにも美術で1を取ったことがあるようなんでムリだし、動画作るほどの余裕もないし。かといって楽器も得意じゃないのです。
なにか出来るとしたら…“歌うこと”くらいかなぁ、と(爆)

さすがにブログで公開するほどの歌唱力も度胸もありませんがw
ストレス発散にもなるし、運転中にでも歌いまくろう(笑)

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie日記

2007’08.22・Wed

ソリテク∑(`□´/)/

昨日、シンティアさん・えびち・ばにさんとニュデみっそんやってたんです。
え、えす2だっけんで戦力外・死にまくりのお荷物だったのに…

あろうことかソリテク拾っちゃいました><

あぁ、みんなの視線が痛いわヽ(+∇+)ノ

…つか、そもそもソリテクってなに(`Д´≡`Д´)??って状況だったのはナイショだ!

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie日記

2007’08.20・Mon

ふぅ(-ω-;)

疲れた~。以上

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

今日からまた仕事の始まりです><;
今年の夏期休暇は5日もあったんですけど、結局どこにも行かなかったですね(笑)

とはいえPS3&みんGOL5が我が家に来たり、にゃごの実家で焼肉やったり、いろいろ楽しめましたよ(ΦωΦ)ふふふ…

それでですね…ここのとこPSUに全然入れてなくて申し訳ないんですが。しばらくなかなかイン出来ないかもしれません。
それにはある理由がw

うん、別のゲームやってたりってのもあるんですけど。最大の理由は…暑い!(´~`;A
この度のPC&PS3購入に伴い、部屋の配置変えを行ったのです。その結果、今までのTVとPS2がエアコンの無い部屋に∑(`□´/)/

…うん、残暑が緩んで来たらイン出来ると思います…

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

2007’08.10・Fri

夏期休暇っ

やっと仕事も終わりまして、晴れて明日から15日まで夏期休暇となります♪
普段出来ない事をいろいろしたいな~なんて思いつつ、きっと家でゲームしてる予感\(≧∇≦)/(←だめぢゃん)

もうじきPS2&みんgol5も届くし!がんばらねば(笑)

みんgolがオンラインゲームデビューな自分としては、絶対外せないトコなんですよね(* ̄ー ̄)

誰か一緒に出来る人いないかなぁ(ノ_・、)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

2007’08.07・Tue

リンク追加です♪

めっちゃひさびさにリンクの追加です!
つか、リンクさせて~ってお願いしといて…ずっとPC触ってなくて追加出来なかった方多数な気がm(_ _)m

遅くなっちゃいましたが、皆さんブログ開設おめでとうです♪これからもヨロシクお願いしますねъ( ゜-^)>

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie日記

2007’08.06・Mon

ついについに!

昨日電気屋さんで、新しいPC買っちゃいました\(≧∇≦)/
windows98だった8年物のPCから、一気にvistaに昇格です(笑)

どうせ買うなら…って事で。我が家のTVも地デジ対応に買い換えなきゃいけないし…。検討の結果、地デジ・BS・CSチューナー&ビデオ入力端子付きで少し大きめなディスプレイのを選んで、TV兼用できるヤツにしちゃいました(≧∀≦)/

あ、モチロン最終処分価格からさらに値切りましたよ?ψ(`∇´*)ψ ウシシ
メモリ増設(工賃込)させた挙句さらに値引を…w(←職業病?)

見に行ってモノ決めて値切って契約するまで全部で2時間弱(笑)
なんて即断即決なんだw
…交渉の手際の良さににゃごが閉口してたのはキニシナイ。

今日の昼に我が家に届く予定('-'*)楽しみっ楽しみっ。PSUもPC版に変えるか検討しなきゃo(^-^)o

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2007’08.04・Sat

気が付けば…

来週末からお盆休み!今年は11~15日が夏季休暇になります。
なにやるかまだ何にも考えてないや^^;
それよりも今月は出勤日数少なくて、予算達成が厳しいな…ってことばっか考えてマス(苦笑)

こんな精神状態((o>◇<))oヤダなぁ。もうすこし余裕を持ちたいですよ~('-'*)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2007’08.03・Fri

緊急メンテ?

昨日はメンテ延長で、結局今朝までメンテしてるみたいですね(泣)
台風接近でベランダの戸もガタガタいってましたし…

そんな中なにをしていたかというと。
台風で高速道路に規制が出そうだったので、仕事は早めに切り上げて。帰宅途中ゲーム屋さんに寄ると…おおぅ!ウイイレ今日発売ぢゃんΣ(・ω・ノ)ノ!
ええ、即断で買っちゃったデスよ(笑)

…というわけで、実は昨夜緊急メンテがあった事すら気付きませんでしたm(_ _)m
しばらくウイイレとPSU平行になりそうです^^;イン出来る時間減りそうですが、ヨロシクお願いします(o^-')b

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

 |TOP
