--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

昨日はアルん、えびち、ルリさんと東方&イベントみっそん行ってきましたよぉ\(≧▽≦)
なんだろうこの懐かしい感じw
初期の頃よくこのPTで遊んでた記憶が…

ものすっごいひさびさに組んだPTなのに、なにこのハジケ具合(`Д´≡`Д´)??

半年以上ぶりで復帰したルリさんは、なんだかパワーアップしちょりましたΣ( ̄□ ̄;

なにはともあれ、これからもヨロシクお願いしますよ~(*ゝд・)b

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2007’09.18・Tue

祝!復活!!

20070918211411
最近うちの大事なフレがぷすに復活したみたいで、嬉しいです(≧∀≦)/

まだ直接は会えてなくてサミシイんですが、また以前みたいに仲良くできればと思ってます('-'*)

P.S.今週の試験がんばってきなさいよ!応援してます♪

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

2007’09.11・Tue

9・11

気が付けばもう6年ですか、あの痛ましい出来事から。
テロ行為によりたくさんの関係ない人々を巻き込んで崩落したビルと、そこからイラクへと広がり、さらに多くの関係ない人々を巻き込んだ対テロ戦争。

世界には様々な主義主張の人がいて、様々な価値観が存在し、様々な利害関係が存在していて。
それぞれが信じる正義の下に行動し、それが結果的に戦争やテロを生む対立構造を成していたりして。

こういったことを客観的に見れば、「絶対的な正義」なんて存在しないって事は日本人には容易に想像出来ること。
でも逆に、客観的には存在しない「絶対的な正義」が「特定の個人・団体」にとっては確実に存在しているということが日本人には理解し得なかったりして。

どういう主義主張の下で生きるのが幸せかなんて誰にも比較できないこと。生きていれば幸せか、死ぬのが不幸かなんて一概には言えません。

ただ…個人的には「中庸」や「妥協」っていう精神が存在している日本人的な感覚が一番しっくりくるんですよ。中途半端や八方美人て部分もモチロンあります。結果的に三方一両損みたいになることも当然あります。
けれど自分のみの得だけでなく、絡んだ人達みんなにとって一番いい方法・落としどころを探そうと思える、この感覚が大好きです。

戦争やテロ行為が悪だとは自分には言えませんが、当事者同士でやって欲しいですよね。自分の信じる正義の下に本当に命を懸けて戦う人々をけなす権利は誰にもありませんが…全く関係ない、ただ平穏無事な生活を願う人々を強制的に戦場に巻き込む行為だけは間違っていると思うのです。

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie日記

2007’09.10・Mon

(;w;)

最近はMHPをメインでやってるのですが(とりあえず1ヶ月ぶん課金だからw)PSU組と会えなくてサミシイです><;

いつものパターンとしては、帰宅→サバ1をチェック→誰もいない…→サバ2に移動→MH2組とプレイ、って感じになっちゃってます。もしかしたらサバ2でやってる時にPSU組も来てるのかもだけど、完全に独立してるから知る術もないんですよねΣ( ̄□ ̄;

う~ん。もしよかったら、サバ1にだれもいない時にはサバ2も覗いてみてもらえないかなぁ…なんて。同じ「む~にゃ」の名前でやってるので検索できますから^^;

なんて、ワガママ言いすぎました(´A`)
気にしないでください(笑)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2007’09.04・Tue

ウェブマネー

しばらく課金するか悩んでたMHFですが、ついに課金しちゃいました。とりあえず1ヶ月だけですけど^^;
実は、3年ほど前にみんごるやってたときのウェブマネー見てみたら、合計1700円もでてきたんですよ(笑)
それをそのままつっこんじゃいました。

何ヵ月やるかわかりませんが、今回はフレも楽しい人ばかりなので飽きなさそうな予感(σ・∀・)σ

PSU組で猟団てのも楽しそうだよね♪

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

2007’09.03・Mon

PSU一周年!

200709031918432
20070903191843
アルさんとこのムービー見て、あぁ1年経ったんだなぁと実感しました♪
アルさん、えびち、ルリ、らいち&ミヅキ、ノラの皆様方…
ホントにたくさんの面白い方々に出会えて、すごく幸せです。
アルさんは極初期から仲良くして貰ってるので、ムービーを見てると懐かしい場面がいっぱい出て来ます。一番印象に深いのは、やっぱり安産祈願ですね(≧Д≦)ゞ
あの時生まれた穂波ももう10ヶ月。8月からは保育園に通っています。
他にも神戸でのオフや新宿でのオフも含めて、たくさんの忘れられない思い出ばっかりですよ(≧∀≦)/
それでは皆様、これからもマスマス楽しいPSUライフを一緒に過ごしていきましょうね☆ミ("▽"*)ノ彡☆

P.S.添付の写真は5ヶ月の穂波と最近(10ヶ月)の穂波です。ええ、こんなに凶悪に育ちました┐(´ー`)┌

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2007’09.01・Sat

9月ですねっ

早いもので、今年ももう2/3がおわってしまいました^^;

9月といえば、PSUではイルミナスに移行ですね。色々と追加があるみたいで、楽しみ♪モチロンPC版で買いたいと思っております\(*^▽^*)/

MHFでも、数年来のネット友に発見されてサバ2に拉致られたり…なんかやることがありすぎて嬉しい悲鳴ですよ(≧Д≦)ゞ

こんな近況ですが、今月もがんばりましょ(・ω・;)(;・ω・)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

 |TOP
