--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’11.27・Tue

めっち~ですw

遅くなりましたが、E2の新キャラの画像公開です^^w
Metis

キャス子さんで、Metis(通称めっち~)でございます。
よろしくね^^
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2007’11.27・Tue

さぷらいず

今日営業で回ってて、某工務店の社長にアポとって行ったら…
某携帯電話の営業の女の子が来てました。

なぜか話の流れで一緒に説明聞いたり、ちゃちゃ入れたりしてたんだけど…

なにやら大阪から営業に来てたその子は倉敷出身らしい。
よくよく聞いてみると、高校時代の悪友宅の近所の様子。
もっと聞いてみたら、その悪友の妹の同級生でした(笑)

しかも高校当時、その悪友宅によく泊まりに行ってまして。
妹さん達と犬の散歩したり、近所の子たちとも遊ぶ機会があったんですよ。

…どうやらその中の1人だったみたい…∑(`□´/)/

お互いすげぇびっくり&懐かしい感傷に浸らせて貰いましたw
…そっか、あの頃小学生だった妹さんももう社会人なんだよなぁ。
そう考えると不思議な感じですね^^;

結局そのまま姫路駅まで車で送っていきました。
たまたま載ってたトロのクッション&ぬいぐるみが気に入ったみたいなので、お土産にあげました。

なんか今日は、少しだけ昔に戻ったような気がしました('-'*)
明日からまたがんばろう\(≧∇≦)/

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2007’11.26・Mon

ひと休み♪

♪ひと休み (高良まさる)♪

広い空の真下で 潮風に吹かれ
沈む夕陽の真下で ひと休み

マンネリ化した毎日の中で 歌うことが人生なんだ
笑うことが気持ち良くて
みんな揃って バカ騒ぎ!

楽しいことだけじゃないけど ひとりきりでいないで
たくさんの友達が キミを待ってるよ

独りだけの世界もたまにはいいだろう
たくさん悩み 悩み疲れるのもいいだろう

殻に閉じこもらないで 外出よう!

毎日仕事勤めもいいけど 息抜きを探して
ストレスを溜め込んだら 身体がもたん
一つ一つの幸せは いつもあるわけじゃないけど
焦るほどのことでもないと思うよ

切羽詰まってやることじゃないだろう?
頭抱えてやることじゃないだろう?

気分転換しながら ゆっくりと…

世間は「働け働け働け!」と言う
子供には「学力学力!」 先生は言うけど
会社はリストラリストラ 父ちゃん泣いてるよ…

人生=仕事じゃないだろう

切羽詰まってやることじゃないだろう?
頭抱えてやることじゃないだろう?

気分転換しながら ゆっくりと…

みんな揃って バカ騒ぎ!

みんな揃って… ひと休み!!

以上、たまには歌詞なんか載せてみました♪
超マイナー曲ですが(笑)
昨年沖縄に社員旅行に行った時に、バーでインディーズアーティストが歌ってた曲です。
ものすっごい共感しちゃって、その場でメール交換&CD貰っちゃいましたw

いつもハードな仕事してますが、息抜きは大事にですよね♪
息抜き=休憩じゃなくて、遊び心やイタズラ心、ゲーム感覚を持って仕事出来るようになりました♪
肩肘張って頑張るだけが仕事じゃないですよね。
あくまでも自然体で、本音トーク&イタズラ心満載で。モチロン芯はずらさずにいること。
今の自分のスタイルがあるのは、この曲と相棒がいてくれるからだなぁ、なんて思ったり('-'*)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

昨日は祝日で時間があったので、新キャラ作ってしまいました('-'*)
………エントランス2に^^;

今回はキャス子さんになりました♪またSSでもupしようかと思います。
パートナーカードがまだ3枚しかなくてサミシイので、ご協力お願いしますっm(_ _)m

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2007’11.21・Wed

最近

あまりミッション出来てないなぁ。
帰り遅かったり、翌日早かったりするので…
自分の体力と相談して寝る時間決めてるから、納得の上なんだけども^^;

でもやっぱりみんなとハジケないと、落ち着かないですねぇ(笑)

また突然襲撃かけるので相手してやってくださぃm(_ _)m

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2007’11.19・Mon

ちょっと心配

たった今、高速を運転して帰宅中。
救急車に追い抜かれました。
山陽道の龍野西~和気の区間は走行してるの確認してるんだが…
岡山まで移送してるのかな。
どう考えても1時間半くらい移送にかかるんだけど…
患者さんor怪我人さんだいじょうぶなんだろうか^^;

ちょっとしんぱい(/|| ̄▽ ̄)/

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

2007’11.17・Sat

最終兵器彼女

今日は少し時間があったので、古本屋さんで立ち読み(笑)

「最終兵器彼女」イキオイで最後まで読破しちゃいましたww

高橋しんさんの非常にほのぼのしたタッチとは対象的に、とてもセツナイ内容でした(ノ_・、)

なんだかthe BOOMの「空想の戦場」って曲が頭の中で流れてました…

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie日記

2007’11.14・Wed

む~にゃ復活(〃▽〃)

気分転換も兼ねて、最近む~にゃを復活させました('-'*)
…しかもFOとしてw

む~ちゃんしか見たことない方々も多いと思いますが…実は1stなのでヨロシク(´A`)

P.S.カワイイからってホレるなよ(ΦωΦ)

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie日記

2007’11.10・Sat

ボーリング大会

今夜は取引先のボーリング大会ですw
ここの大会はキリ番賞が100番くらいまであるから、ヘタクソな自分でも楽しめます(笑)
しかし前回ボーリングしたのが去年のこの大会ってのぁ…
ヤバいな(-ω-;)

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie日記

2007’11.09・Fri

なんとなく

カラオケいきたいな♪♪(*´○`)♀~♪♪
近場の方々、誰か一緒に行きません?大阪くらいまでなら行きますよ(笑)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

そんなに気になるんだろうか??

昨夜エリさんが某TV番組の特集見てずいぶんショック受けてたみたいだから^^;
「男の好きなコスプレ」だとか「男の好きなネイルの色」とか。
そんな表面的なもので好きとか嫌いとか決まるのが、正直よくわかんないんだよなぁ。

好きなタイプってのはほとんどないし、別に年齢も気にならないし…(いやまぁさすがに極端すぎるのはだめですがw)
男女問わず、「芯のある人」で「節度を弁えて気配りのできる人」が好きですね(≧Д≦)ゞ

まぁ、性格的な好みと恋愛対象や結婚対象としての相性は全部“別”だと思いますがね(笑)

ちなみに自分の場合、基本的に仲の良い娘は全力で大事にしてしまうので(何人もw)、付き合わされるほうは大変だと思います('-'*)

そういう意味ではにゃごに感謝感謝デスねm(_ _)m

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

2007’11.06・Tue

キニナルヒト

仕事の取引先に少し気になる人がいます。
取引先の東京本社の事務員さんなので、直接会ったことはないのですがw

基本は仕事の用事でしか話さないんですけど、一度話し出すと30分は続く会社のTEL(笑)
思いっきりネット友モード(顔文字多)で業務連絡メール…w

今では両方の会社に公認された仲(ヲイw)みたいに扱われるようになってしまってます^^;

いやまぁ、会う機会がなかったわけでもないんですけど。研修会とか参加したらいつでも会えるワケですが、そんなヒマは無くw
2回ほどプライベートで会う約束してたんだけど、お互い急用なんかで結局会えてなかったり^^;

20代前半・九州っ子・アニメ声の彼女です(笑)

こういうのって顔知らないし会ったことないからこそ楽しいんだよねぇ(爆)

P.S.ひさびさに長電話して楽しかったのでイキオイで書いてしまいました。ゴメンなさいm(_ _)m

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2007’11.04・Sun

This is SADAKO!!!!

・・・・・見てはいけないモノw
サダコ!!!

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie日記

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。