--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’02.29・Fri

親亀の上に子亀が…

20080229115911
姫路バイパスにてw
できるならもう一台、孫亀が欲しかった(笑)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2008’02.28・Thu

(; ̄∇ ̄)ホッ

なんとか今月のノルマ達成♪
先月は世間の波に飲まれて大惨敗だったので、なおさら嬉しいです(≧∀≦)/
しかも先月からノルマが2割upしてるので余計にしんどかった(泣)

今週始まった時点で5割強しか売り上げなかったのですが、昨日今日で爆発しちゃいました☆ミ("▽"*)ノ彡☆
諦めなければなんとかなるもんですね('-'*)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2008’02.27・Wed

う~ん( ̄∇ ̄?)

今ごろバレンタインのチョコを貰ってしまいました…Σ( ̄∇ ̄ノ)ノ
しかも明らかに義理っぽいやつを…∑(`□´/)/

うん、意図がわかりません┐(´ー`)┌

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2008’02.25・Mon

がんばりましたw

結局土曜日は姫路の事務所に帰り着いたのが22時すぎ…異常に眠かったのでそのまま泊まっちゃいました><;
で、起きたら10時すぎ((;゜Д゜)
急いで家まで帰って正午くらいでした^^;
なんか全然休んだ気がしないんですけど(-д-;)

そこからはずっとMHFをがんばってました^^
先週ずっと帰ったらバタンキューしてたので、そのぶんをやりためです(笑)

昨日はフレが入れ替わりながらもずっといてくれたので、充実してました♪
鬼斬破と水剣ガノトトスなどが完成!
次は蒼剣ガノトトスとティタルニアあたり作ろ…

…防具作れよってツッコミは聞こえませんよ(・ω・;)(;・ω・)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2008’02.23・Sat

ひっどい渋滞><;

今、第二神明の高丸付近なんですが…
事故渋滞みたいでほとんど動きませんよ(泣)
日が変わるまでに帰れるんでしょうか^^;

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

昨夜は営業所の仲間&本社からブチョーが来て、鍋で飲み会してました^^;
そんでそのまま泊まりってな具合で、ロクに寝れてません(泣)

まぁ楽しかったからいいんだけどw

でもそういう時て大抵翌日が忙しいんだよね(`▽´ノ)ノ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2008’02.18・Mon

(怒)

今日は仕事でめっちゃ腹立つことがありました。
しかもコレ、今週1週間は後引きそうです。

ホント人間て自分の都合悪いことは忘れて、何か問題起きたら他の当事者に責任押しつけようとするもんですね(怒)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2008’02.15・Fri

報告だけ^^

先日受けてた保険の試験、合格してました♪
心配はしてなかったけど、社命で受けてたからホッとしますね(笑)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2008’02.14・Thu

2月14日

今日はアレですね。
♂も♀もミョーにソワソワしちゃってたりする日。
そうです。

「煮干しの日」!!!?

恋するオトメが想っている相手に、気持ちを込めた「煮干し」を渡すんですね。
おっきな煮干しやちっちゃな煮干し、中にはわざわざ頭とワタを取り除いた手の込んだモノや、「人と違うのを」とイカナゴのクギ煮を渡す者まで……

…って、なんでじゃぁぁぁ(ノ_‐;)ハア…

まぁあまり関係ない日ですわ、うんw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2008’02.12・Tue

最近

あまりネタなくて、更新も滞り気味になっちゃってごめんなさいm(_ _)m
…期待してる人いないかもですが(笑)

しっかし今年はよく雪が降りますね。今も雪の舞う中を帰宅中です^^;

姫路に通いだして3回目の冬ですが、確実に今年が一番降ってます。
でも子供の頃はもっと雪降ってたもんなぁ。いわゆる温暖化ってやつを感じますよね。

まぁ温暖化てのは地球全体をみた場合の話で。実際には部分的に寒冷化する地域や、寒暖の差が大きくなる場所も出て来たりしますし。
色んな人が色んなコト言ってるけど、結局どうなるかはなってみないとわかりませんね^^;

この手の話は始めると長くなるのでやめとこ(笑)

以上、温暖化の一因となっているむ~ちゃんでした( ´・ω・`)σ"の"

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2008’02.09・Sat

ナニコレ

20080209135742
たんたんトンネル付近にて。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2008’02.05・Tue

...(;_ _)/|

ショックな出来事。

今朝、アメザリ装備のイベントコードを入力して、入手してから出かけようとしてたんです。

....... ( ̄□ ̄;)!!

あれ…認証出来ないてなにw
わけわからず色々試してたら、3時間入力不可とかなるしΣ(・ω・ノ)ノ!

…うん、公式HPチェックしてたら特典コードの記載場所が間違ってたんだって(・ω・;)(;・ω・)

おいらの今朝のワク♪o(´∇`*o)ワク♪を返せぇぇぇぇ!!

(´д`)~Зぜぇぜぇ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2008’02.03・Sun

節分!

今日は節分ですね。やっぱりみんな豆まきして恵方巻食べたりしてるんですかねφ(*゜▽゜*)ψ

今日は日曜なんですけど、岡山⇔姫路を2往復するという荒行をさせられました(泣)
だって朝10時と夜6時半って2つ用事があったんだもん…(´A`)
あまりにも時間的に中途半端すぎデス。

そしてただ今帰宅中。帰ったら夜10時。

う~ん、一日出勤つけちゃおう。じゃないとやってられん(笑)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

 |TOP
