--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’10.31・Fri

続・葛葉ライドウ~

最近ずっとMHFにもインせずになにしてたかというと…
ライドウやってました~\(≧∇≦)/

それも、前作のライドウ対超力兵団を^^;
前にやってた時はエンディング直前で終わってたし、ストーリーをだいぶ忘れてたので、
新しいの始める前に、前作を駆け足でエンディングまでやってました^^

それが昨日やっとエンディングを見れました(≧Д≦)ゞ

今日は事務所で飲み会なので、明日からは晴れて次回作に
ワク♪o(´∇`*o)ワク♪

ライドウ対アバドン王、楽しみですw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2008’10.28・Tue

耳かき屋!?

今日フリーペーパーを眺めてて見つけたんですが、「耳かき屋」なるものがあるんですねぇ…

和服姿のお姉さんが膝枕で耳掻きしてくれるそうな。
なんというマニアックなw

世の中色んな商売があるもんですねぇ(笑)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

2008’10.28・Tue

♪チェリー♪

君を忘れない
曲がりくねった道を行く
生まれたての太陽と
夢を渡る黄色い砂

二度と戻れない
くすぐりあって転げた日

きっと 想像した以上に
騒がしい未来が
僕を待ってる

「愛してる」の響きだけで
強くなれる 気がしたよ
ささやかな喜びを
つぶれるほど 抱き締めて

こぼれそうな想い
汚れた手で書き上げた
あの手紙はすぐにでも
捨てて欲しいと言ったのに

すこしだけ眠い
冷たい水でこじあけて

今 急かされるように
飛ばされるように
通り過ぎてく

「愛してる」の響きだけで
強くなれる 気がしたよ
いつかまた この場所で
君と 巡り逢いたい

どんなに歩いても
辿り着けない
心の雪で 濡れた頬
悪魔のフリして
切り裂いた詩を
春の風に舞う
花びらに 変えて…

君を忘れない
曲がりくねった道を行く
きっと 想像した以上に
騒がしい未来が
僕を待ってる

「愛してる」の響きだけで
強くなれる 気がしたよ
ささやかな喜びを
つぶれるほど 抱き締めて

ズルしても 真面目にも
生きていける 気がしたよ
いつかまた この場所で
君と 巡り逢いたい

スピッツで「チェリー」でした^^
これも自分が高校の頃の曲なんだよねぇ~

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2008’10.24・Fri

先日の写真です^^

この前の記事に書いてた写真です^-^
ファイルサイズ小さくしたけど、粗くなってるかなぁ・・・
ちょっと心配^^;

場所は、たつの市御津町の室津っていう昔ながらの小さな漁港です♪
ちっちゃな入り江をうまく利用して港にしてるんですね^^
このあたりは牡蠣の養殖とかも盛んなんですよ~

ちなみに写真の海は瀬戸内海になります。
一枚目の写真の左端にうっすら映ってるのは家島諸島。

PA160029.jpg
PA160031.jpg

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

2008’10.23・Thu

葛葉ライドウ~

ってことで今日はライドウ対アバドン王が発売ですね^^
帰ったらにゃごが買って来てるはず…w

あ、でもその前に前作のエンディング見なきゃ(笑)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

瑠璃亜さん、誕生日おめでとうございます\(*^▽^*)/

…ってことで今回はルリさん個人宛ての内容になっちゃいます(笑)

ルリさんとぷすで知り合って早②年。実際に一緒に遊んだ時間は短いですが、ホント色々ありましたね。

知り合ってすぐに?生まれたウチのちびも③日後には②歳になるよ。
学生だったルリさんももう社会人でがんばってるもんね^^

中でも一番印象に残ってるのは、やっぱり春先の「ラジオのリクエスト番組」の話です(ノ▽≦)
DJに「ステキなお父さん」って言われたと聞いて、こっちもテレくさいような、くすぐったいような気持ちになったのを覚えてます。

今は直接連絡する機会は減っちゃいましたが、いつまでもうちの一番大きなムスメだと思ってます。
困ったことも嬉しいことも、分けあっていけるといいね。

最後にもう一度、
本当に誕生日おめでとうm(_ _)m
いつも心配かけてばかりのダメ父より(笑)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

2008’10.20・Mon

赤盤・青盤

タイトルの通り、最近ひさびさにビートルズを聞いてます♪
ちょっと前に、中古屋さんで格安に売ってたんですよ~
赤盤・青盤、両方とも初回限定のブックレット付き。しかも超美品。
合計3100円てw

やっぱりビートルズいいですね('-'*)
うちの相棒(所長)も昔ハマってたクチみたいなので、今度カラオケいったらハモるかな…w

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

2008’10.20・Mon

\(´O`)/ファ~

今日からまた1週間仕事なのに、やけにネムイんですが^^;
今週はのんびり出来るといいなぁ~

そういえば今週は誕生日が2人もいます('◇')ゞ
22日はルリさん、25日はウチのちび。

プレゼントとかまだ考えてないや(笑)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2008’10.18・Sat

⊂⌒~⊃。◇。)⊃

疲れた~
やっと今週も終わった~

なんかやけに疲れた1週間でした(泣)

たいして忙しいほうじゃなかったはずなのになぁ~

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2008’10.16・Thu

いい天気^^

今日はとってもいい天気でした~♪
今朝は海沿いの道を走ってたんですが
空も海もとっても青くて、気持ち良かったですよ(^_^)v

道中で小さな漁港とか海を撮ってきたので、また載せますね
o[◎]_- )

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

2008’10.15・Wed

診察結果

前回の時から薬なしでも痛みはないけど、腫れも無くならないってことで。
とりあえず放っておいていいものか切除しないとマズいのか判断するために、
来週金曜に直接そこの細胞組織を採取して見ることに。

…喉元に注射針グッサーって刺して吸い出されるのはちょっとコワイ気がしなくもないですけど^^;

まぁよく分かんないまま放置しといたら、悪性の場合は癌に発展するかもだからね。
可能性は小さいけど、潰しておくに越したことはないもんね^^

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

ただ今(1時半)高速運転して帰宅中^^;
家に着いたら2時半…(-ω-;)

なんで週の頭からこんなかというとですねぃ
ちょいと工事現場でトラブルが発生しまして、それの反省会と憂さ晴らしを兼ねて
営業所の④人で、急遽晩メシ&飲みになったわけです(≧Д≦)ゞ
…そのまま流れでカラオケまで行っちゃうノリの良すぎる面々(笑)

明日はみんな死にそうになりつつ仕事してそうw

あ、モチロン反省会はちゃんとやりましたよ^^
トラブル自体もちゃんと現場で収めて来ましたし。

さて、明日は②週間ぶり?に病院行って例のエコーの結果を聞いて来るんですけど
めっちゃ寝不足で診察してもらっていいんだろうか?

なんて言ってても仕方ないので、明日は朝からいってきます
壁|`・ω・´)/~~~

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2008’10.11・Sat

意外とスゴいこと

20081011190345
平均燃費0.0km/L、距離1km。

EVモード使ってませんよ~。
モチロン公道走ってですよ~。

分かる人には分かってもらえる…かな?

フツーに走ってると、平均燃費の所に数値が入るんだけど
どうもリセットした後、“ガソリンを使うまでは”反応しなくて0.0km/Lのままみたい。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

2008’10.09・Thu

誕生日~♪

ついに三十路になっちゃいました!
年々月日が経つのが早くなって、きっとすぐ不惑になっちゃうんだろうなぁ(笑)

まてよ。
40ってことは…
おっきいほうの娘はハタチになるんだ(゜ロ゜;)

…すでに孫がいてもおかしくないんだ…

頼むから30代でじいさんにするのは勘弁してください(;´∀`)

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie日記

20081006220157
社用車が新車になりました(^_^)v
土曜に本社に取りにいって、今日から本格的に始動です!

先代のプラッツ君は結局始めの車検を受ける事なく手放すことになっちゃいました…(-ω-;)
③年弱で17万6000km
ずっと一緒だった相棒なので、やっぱり淋しいです(ノ_・、)

新しい相棒は白いプリウス君です(≧Д≦)ゞ
これから長い付き合いになりそうです。

燃費伸ばせるようにクセつけて行こうっと^^

P.S.添付は先日見掛けた交差点。
変な地名…w

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

2008’10.03・Fri

なに書こう><b

最近フロンティアもだけどゲーム自体触れてないので、書くネタがな…い…(-ω-;)

ん~

ん~

そういえば、明日はちびすけの運動会です。
明日も仕事たくさん入ってるので、のぞきに行けないんですが><;
まだまだ「がんばれ」と言う意味もないんですけどね(笑)

とりあえず…
保護者で参加するにゃごに「がんばれ」って言っておくかな※\(* ̄∇ ̄*)/※

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2008’10.01・Wed

早いものですね~

イキナリですが今日は実は結婚記念日なんです。
しかも10年目の^^;
ホント早いもんですね~

ウチの子ももうおっきい方は小学4年生だし
自分もあと①週間ほどでついに三十路ですよ(笑)

…ってなんかプライベートを暴露しすぎたかもw

そういえば10周年といえばスィートテンうんたらってのがありますが…

実は、実はね。
先月40℃の熱で行きつけの病院で急遽点滴をすることになった時。
①時間ほどの待ち時間の間、にゃごは買い物に抜けてたみたいなんだけどね。

点滴が終わってフラフラしながら待合いに戻るとミョーに笑顔なにゃごが。

「買っちゃった~♪」
「…へっ!?なにを?」(朦朧としながら)
「スィートテンのやつ♪」
え…*:(*゜▽ ゜*):*・
「じゅうウン万だった~♪」
…~(ノ ゜ρ゜)ノ ~∞ポカーン

なにこの仕打ち

我が家は今日も平和です(多分

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

 |TOP
