--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’12.17・Mon

合同忘年会

先週の土曜日は初の大阪営業所との合同忘年会でした('-'*)
仕事を早めに切り上げて、事務所の4人で京橋まで車で移動です。
1次会は地鶏専門の鍋でした。大阪のメンツと色々情報交換できました♪
二次会はミナミで同じく忘年会をやっていた下請業者の所に乱入w
15人入らないくらいのカラオケスナックに30人近く入ってドンチャン騒ぎ…^^;

飲み過ぎて潰れたヤツが2名ほどいましたが、普段見れない顔が見れて楽しかったデスよ(*´▽`*)

P.S.来年は四国営業所も合わせてやるかとの案も出ましたが…
本社から「談合禁止命令」が出そうなので多分ムリでしょう(笑)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


