--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

20080115200520
新年会おつかれさまでした!
参加して頂いた方たちは、楽しんで頂けたでしょうか。

内容や感想はまたの機会にまとめて書くとして…

今回は最初に声かけた割に、ほとんど実際の幹事はえびちに任せてしまい…反省でございますm(_ _)m
みなさんの素顔を見ることができ、これから益々ぷすを楽しめるんじゃないかなぁなんて思ってマス。

遠路はるばる参加してくださったみんな、ありがとうございました☆ミ("▽"*)ノ彡☆

P.S.写真はえびち職場の近くの自販機で見つけたモノ。
ラムネ「風味」って…
味はカルピスソーダ「もどき」でしたw
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>シンティアさん
本当に楽しかったですね(≧Д≦)ゞ
次回はどこでやるのかな?ワク♪o(´∇`*o)ワク♪

レポートは…できるだけ早く書きます^^;

む~ちゃん:2008/01/16(水) 06:42 | URL | [編集]

また参加したくなるオフ会でしたよ~~!!w

オフ会レポートも楽しみにお待ちしてますねっ☆(ゝω・`)

シンティア=レディ:2008/01/15(火) 23:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


