--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’02.12・Tue

最近

あまりネタなくて、更新も滞り気味になっちゃってごめんなさいm(_ _)m
…期待してる人いないかもですが(笑)

しっかし今年はよく雪が降りますね。今も雪の舞う中を帰宅中です^^;

姫路に通いだして3回目の冬ですが、確実に今年が一番降ってます。
でも子供の頃はもっと雪降ってたもんなぁ。いわゆる温暖化ってやつを感じますよね。

まぁ温暖化てのは地球全体をみた場合の話で。実際には部分的に寒冷化する地域や、寒暖の差が大きくなる場所も出て来たりしますし。
色んな人が色んなコト言ってるけど、結局どうなるかはなってみないとわかりませんね^^;

この手の話は始めると長くなるのでやめとこ(笑)

以上、温暖化の一因となっているむ~ちゃんでした( ´・ω・`)σ"の"

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


