--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’04.01・Tue

物欲センサー発動!

昨夜はクラウド殿と2人で、テオ角欲しくて下位テオ連戦してました♪
3ヶ足りなくて。
基本的に1回1個入るんですよね、部位破壊すれば。
②回行って②個出て、順調順調。

ここでどこかから飛び出たこの言葉。
「これで次行ったら古龍の血なんじゃろ」

ええ、ええw
これに食いつきましたよ、ヤツは。

3回目、まんまと11%の古龍の血( ・ω・)/

ちくしょ~!!

とばかりにヤケクソで行った4回目。

…古龍の血…
*:(*゜▽ ゜*):*・

ええ、諦めて寝ました(泣)

また今日がんばります。

追記)試験の大ダコきました。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


