--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’05.24・Thu

またまたw

いいお買い物しちゃいました♪
ずっと欲しかったA防具!☆8ミチセンバ!
相場の約半額、12万メメタで発見!まぁ微属性なんですけどね、欲しかった火属性だったので即購入\(≧▽≦)丿
やっぱし☆8防具、今までの☆5ギイセンバとは段違いの性能に大満足です(^_^)v

で、性能試しに修羅Sに突撃(ソロ)です!
…ここからが悪夢の始まりでした…
確かにミチセンバ強い!受けるダメージ量激減です♪ヴァンダメラに囲まれてもなかなか死なない!トゲゾーに囲まれてもなかなか死なない!
…んですけど、いかんせん攻撃力が足りないorz
トゲゾー1匹倒すのにライフル200発以上かかるんですよ!?しかも死なないから諦めるに諦められず…
結局ブロック2の坂下りたとこで、挨拶メールくれた粋花さんに救援要請!なんとかSでクリアできましたよ(´A`)
クリア時間…2時間9分(; ̄_ ̄)=3
もう当分修羅Sをソロでやることはないでしょう(-.-)y-~~~
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>シンティアさん
アドバイスありがとうごさいます!燃焼系バレット…買わないとw
LV4まで上がるのはライフルだっけ??PA上げ大変だなぁ^^;

む~ちゃん:2007/05/25(金) 06:59 | URL | [編集]

バレットの燃焼Lv4をおすすめしますよ~ヾ(>w<)ノ

これでトゲゾーさんも難なく倒せるはずと思いますっσ(o・ω・o)ぅん♪

盾をもっているヴァンダや、機械系、HIVEにいる盾ガオゾランとかは燃焼しないのでご注意です…

でもそれ以外はオールマイティな場面に使えるとおもいますよ~♪♪

シンティア=レディ:2007/05/25(金) 02:08 | URL | [編集]

ヴァンダメラの炎、確かに範囲広すぎ?追尾しすぎ(>_<)
燃焼系燃焼系アミn…(ry
で、伝説のメイガラインと交換するとどんな特典が?(笑)

む~ちゃん:2007/05/24(木) 18:51 | URL | [編集]

そのミチセンバ、俺の伝説のメイガラインと交換すると幸せになれるよ!

俺が!

とまあ、アフリカンジョークはさておいて。

ヴァンダメラのはげしいほのおが凄すぎというね。
ノックダウンノックダウン。しかもなんか範囲広すぎ!

ほんと燃焼系燃焼系。

珍味:2007/05/24(木) 12:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


