--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

ただ今(5/1 0:10)事務所にて仕事しつつ投稿中。
世の中ってGWでしたよね・・・?

4月のノルマも先日達成したし、今日くらいは早く帰って
ゆっくりしようとおもってたんですが、、、、、ががが。

まぁ自分のお客さんてなんて働き者なんでしょ。
今日中とか明日中の見積の多いこと多いこと。
しかも普通の案件じゃなくて、ちょっとややこしい案件ばっかり。

こういう物件の急遽対応をしてるからこそ
お客さんに頼られているのだとは自覚しているのですが。。。

でもなんでこう4件も5件も重なるかなぁ><;
まだもうしばらくかかりそうです・・・・

こんな調子で5/3は元気にオフ会参加できるのか
かなーり心配になってきました。

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

消費期限切れのスタアト…
((;゜Д゜)ガクガク

う~ん我ながら若堀君だと思います(泣)
とりあえず事故だけしないようにしなきゃ。
…ルリさんもですよ?

しかし若堀君=ワーカーホリック(仕事中毒)なんて旧世紀のギャグ通じないよね…w

む~ちゃん:2008/05/01(木) 21:55 | URL | [編集]

 
Σ(゜□゜;) 働き者ハッケン!
 
(屮°□°)屮 レスタレスタっ 
(°∇°;) あ FFだιι
 
(°∇°;) スタアト②…
 
Σ(゜□゜;) 消費期限がッ
 
(;¬_¬) ……。
 
ヽ(≧▽≦)/
一回死んでロビーに戻れば 体力マンタンになりまm (ry

瑠璃亜:2008/05/01(木) 14:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


