--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

前夜もバタバタ忙しくて、急に夜は本社に行く用事が出来たりで…
(この時に先日のカフェ巡りに誘われた)
結局家に着いたら22時過ぎ。
ご飯とお風呂済ませて気付いたら23:30。
こりゃヤバいってんでさっさと就寝。

当日朝3:45になんとか目覚めてササッと荷物まとめて4時過ぎには岡山の自宅を出発!
まずはえびちと合流のために竜王ICまで高速を飛ばす。
“自宅から約270kmか、楽勝楽勝♪”
…と思ってたら、中国道に合流したあたりから対向車線は何度も大渋滞…
こりゃヤバいと思ってたら名神に入ったあたりから少しずつ混みはじめ。
京都南あたりでとうとう渋滞に捕まってしまいました。
結局③回くらい渋滞につかまりつつ…目的地の竜王ICを下りて、えびちと待ち合わせのコンビニへ。
合流したのが7:30くらいだったかな?
フツーなら2時間半で十分なとこを3時間ちょいかかってしまいました(泣)

それから車を置かせてもらうえびち実家に移動。
えびち嫁とモコ&ピノ、ジンに挨拶してからえびちの車に載せてもらい一路名古屋方面へ。
道中で渋滞情報や対向車線の状況を見つつ、直接名古屋まで乗り付けるコースは諦め、岐阜羽島から新幹線で名古屋へ行くことに決定!

…∑(`□´/)/
駐車場1日600円…!?
やっすぅ…
ホント、この激安駐車料金には助かりました。

岐阜羽島からひかりで①駅、名古屋駅に到着ですっ!
まず改札を出て目に着いたのは、なにやらでっかい時計。でもなんか違う…
“銀色ぢゃん”

スタスタと構内地図に歩み寄るえびち。

まぁ銀時計の反対に行ったらあるんじゃね?
ってことで建物の反対側に移動。

……発見。金時計ですw
この時点で9:20ころ。集合時間まではまだだいぶあります。

ふと周りを見てみると、やはりここを集合場所にしてる集団も多いようです。
中には他にもオフ会とおぼしき集団や、あんまりお近付きになりたくない奇抜な格好の集団も。

…えぇ。
その時はまだ知らなかったんです。
我らが団長プリ様が、さらにブっ飛んだ格好(しかも私服、普段着byぷりしら)で現れるなんて…

あ、そろそろ家に着きそうなので今日はこのへんで^^;
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。