--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

~前回の続き~
9:30過ぎに、まずはお月様登場。
うん、紫だw

少し遅れてプリちゃん、しゅ~さん登場。
しゅ~さんごめん、この時一瞬しゅさんに気付かなかった(笑)

だって“海賊”がインパクト強すぎて!!

眼帯は反則だろうww
まぁ1時間も見たら慣れましたがw

その後もオババさん、コナンと新一、か~くん&まいたん、杏さん。続々と集まります。

…アレ?あかどとシンティアさんは?
確か前日入りしてたはずぢゃぁ…

「シンティアさんのシャワー&準備待ちです」byあかど

あ~、シンティアさんらしいわww

そんなこんなで全員集合し、みんなでイッタリィーア村へ。
人生最初で最後のイタリア村です。(だって潰れたんだもん、数日後に><

…あ~、もうこのへんからはみんながレポートしてるから簡単に印象に残ってるとこだけでいいかな(笑)

まずイタリア村。
しゅ~さんとたまにはまぢめな長話をしました( ̄¬ ̄*)

次、自由時間のお買い物。
シンティアさん生着替え!!
お月様も杏さんも目が輝いてましたねw
ロリ系のお店に溶け込んでるシンティアさん、さすがです(* ̄ー ̄)

ガンプラEXPO
杏さんと熱く語るw
このキットは名作だ、などなどw
平筆(小)と面相筆でほとんど塗っちゃうとこに超親近感ψ(`∇´*)ψ

晩飯(風来坊)
あかど落し穴にハマるw
アペさんとアルんの迷コンビが良かったですね♪
アルんのハズカシイ写真も見れたし…ニヤリw
グレ&きなこちん登場!!
きなこちんとお月様、やっぱりそっくり!?
か~くん、帰るの早すぎ(泣)
シンティアさん、お土産渡すタイミング良かった。うまかったw

カラオケ♪♪(*´○`)♀~♪♪
えびち&しゅさん、シャウトすげぇw
アペさん&アルん、やっぱり迷コンビw
杏さん、太くていい声してたw
あかど、最近のV系多いなw世代の差を痛感^^;
プリちゃん、V系の高い声綺麗に出てうらやまし~!!
お月様&きなこちん、声も一緒だww
新一&コナン、もっとゆっくりしていって欲しかった(泣)
グレ…、その選曲はマネできんww
シンティアさん、 眼帯も似合うし(爆)
まいたん、ずっと絵書いてたのに溶け込んでたのは何故!?
オババ様…、ワイン飲み過ぎ&ほとんど寝てたぢゃんw

そしてアルん。
香ママの肩にもたれて寝てるキミを忘れない。
忘れてやんない( ・ω・)/

あ、家に着きそうなのでこのへんで(  ̄∇ ̄)σ(≧▽≦ )

…またこのパターンか…
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


