--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’05.19・Mon

オフ会レポ(最終~

カラオケ終了後、寝床(ネカフェ)を求めて彷徨う一向。
途中で2班に自然分離しましたねぇ

~もうこのへんはうろおぼえ~
グレ、えびち、しゅさん、あかどと?立ち寄った公園には、なぜか富士山/~\が(笑)
グレの「手をつかずに登れるか」との言葉に、一斉に登り始める一向w
まぁ裏の擦り切れた革靴だった自分は、危険なので裏から歩いて登りましたが(マテ

その後、一旦合流して再度2班に別れてネカフェ探しに。
今度はすんなり見つかり、アルん&アペさん・えびち・まいたん・自分はなんとか朝までの寝床を確保('-'*)

~その後、別行動の班も同じネカフェに来たようですね~

翌朝。
アルん&アペさんに挨拶だけして、新幹線が同じ方向のまいたんと、えびち&自分で名古屋駅に。
ここで一足先にまいたんが出発。
各停でないとダメな自分たちは1本後に乗りました^^;

その後、えびち実家へと移動し…
にゃごへの土産に酒を買いに、えびち嫁さん馴染みの酒屋さんへ。

やっぱりえびち嫁さんは日本酒好きやね!
酒屋のおばちゃんもすごくお酒にこだわりがある感じでよかったです♪

結局、滋賀の地酒らしい“不老泉”を買いました。
2人のおススメのこの酒、冷酒で飲むと非常にいけますね(* ̄∀ ̄)ノ■☆
味についてはもっと詳しい方がいるのでここでは書きませんが^^;

その後、置かせてもらってた車を取りにえびち実家まで戻り…
岡山の自宅へと出発です。

さすがGW、昼間なこともあり、帰りは行き以上に渋滞してました。
もうね、トイレにSAに寄ろうと思っても、車で溢れかえってて本線まで順番待ちが(泣)
結局12時前に滋賀を出て、自宅に着いたのは3:45くらいでしたね…

帰宅して待ってたもの…それは。
アカムト3連戦w
にゃご&友達夫婦が待ち構えてましたとさ(≧Д≦)ゞ

…以上で、長々と続いたレポートは完結です。
総括すると、結構疲れたのですが、それ以上に楽しかったですね♪
あまり話せなかった方もいたので、次回はもっと話したいな…

では次回、どこになるかはわかりませんが、お会いしましょ~(^_^)v
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


