--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

昨夜はゴルフから無事帰還した後、MHFにイン!

しばらくぶりに紗璃さんとお会いしました♪
月末でMHFは引退されちゃうようで残念なのですが、今はPSUにハマってるようで。(以前書いてたのはこの方ですw

とりあえずPSUでフレ登録させてもらうことに(^_^)v

晩ご飯で少し抜けた後、しばらくマイルームで話して、“なにかやろう”ってことでパルムGBRに。

えびち&シンティアささんのとこに乱入です(笑)
すぐに穂凪さんが加わり、ちょっとしてマムルさんも加わって…
ちょ~ひさびさに6人PT!!

結局GBRを1周したとこで自分は落ちちゃいましたが、ひさびさにワイワイやれて楽しかったなぁ(≧Д≦)ゞ
紗璃さんも初対面のPTにもかなり馴染めてた感じで良かったデスよ(*^-')ノ

他のフレの皆さんにもご紹介することになると思いますので、よろしくお願いしますねm(_ _)m
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>Aさん
そういえば一緒にミッション回ったことないかも><;
ぜひぜひ今度ご一緒しましょう( ?ω?)/

む~ちゃん:2008/05/28(水) 18:25 | URL | [編集]

む~にゃさんにすら会ったことのない俺ですが
是非お会いしたいところでごわす!!
機会あれば是非~ヽ(´∀`)ノ

Aさん:2008/05/27(火) 16:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


