--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’05.28・Mon

バザー!あるんデス♪

あるんデス主催のバザーに参加してきました('-'*)
いつもイベントにはたくさんの人が参加してて、今回も御多分に漏れず…パルム西のカフェには人!人!人!?
みんな色んな物持って来てて、終始チャットの絶えない大盛況でしたね♪
クパラオークションも楽しかったですよ(≧∀≦)/1つは落札したかったけど残念><;てゆか珍味にオイシイとこ持って行かれたのが残念(笑)

主催のアルさんはじめスタッフの皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m
次回はなにか目玉賞品を準備できるようにがんばります!
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>アノレさん
イベントおつかれさまでしたm(_ _)m
ああいう企画も大変だよねっ。また楽しい企画楽しみにしてますよ~('-'*)

む~ちゃん:2007/06/02(土) 12:10 | URL | [編集]

ワイワイしているのを側で見ながらほくそえんでたですぜー!
おかげさまで無事なんとか出来ました(ノ∀`*)
みんなサイコーだあああ!

ある:2007/06/02(土) 01:26 | URL | [編集]

>チーちゃん
ホント、バザー楽しかったね♪でも実は落札出来なかったんだ。ホラそこの珍味にかっさらわれちゃって(笑)
次回イベントあるときも楽しみましょう!
>珍味
あの伝説のアンクピコラを扱えるのはキミしかいないよ!大切に使ってくれたまえw
そしてバザー終わってから宣伝動画を見た自分がいる(´A`)

む~ちゃん:2007/05/28(月) 20:32 | URL | [編集]

フフフ。

斧ありがとうな!ピコラピコラおういえー!

うん。

まだ装備できないという哀しさ。

でもいずれこのピコラが珍味の人生を大きく変える事になると俺は信じていますから!

そしてオイシイところは、

真っ先に食べるタイプなんだ俺!

珍味:2007/05/28(月) 16:32 | URL | [編集]

こんにちゎぁー(≧▽≦)w

むぅさん落札おめでとうございますヽ(☆・ω・)ノ

次のバザーイベントもあると楽しみですよね^^w

また遊びましょう^O^w

チーw>▽<w:2007/05/28(月) 13:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


