--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’06.02・Mon

準備どうしよぉ^^;

今週末、社員旅行なんですが。
今年は台湾らしいです><;
実は初海外だったりします(苦笑)

…が。
忙しすぎるのもあって何の準備も出来てません(-ω-;)

キャリーバッグすら無いんですけど…

買いに行くヒマあるかな^^;
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

もぉね、初めてパスポートとったりでドキドキですよ♪
でも帰ってからの仕事の山を想像すると、違う意味でもっとドキドキです(-д-;)

プリちゃんと旅行、イイですね(≧Д≦)ゞ

む~ちゃん:2008/06/04(水) 07:52 | URL | [編集]

台湾ですかーっ!!


ぃぃなぃぃな
あたしも旅行行きたいなぁヽ(・ω・)ノ☆
夏あたり、ぷり助とどこか行こうかなぁ~

moon:2008/06/04(水) 02:17 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


