--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2泊3日の台湾旅行を終えて、帰国しました(^_^)v
…といってもまだ空港から会社へ帰るバスの中ですけど^^;

初めてのTaiwanだったわけですが…
なんかどこ行っても日本語通じるし、売ってるものなんかも沖縄あたりとかなり近くて…
正直、なんだこんなもんか的な印象でしたね><;
食べ物も基本的に中華料理だし(当たり前かw

まぁご希望あれば細かい顛末は書くとします(笑)

ではでは、とりあえず移動中寝ます(ρ.-)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>ルリさん
無事帰りましたよ^^
そして今日は既に仕事中…orz

確かに台湾でも暮らせそうですけどね^^;
ウチの業界の仕事もありそうだし
言葉も大抵日本語通じるし
ダメでも英語でだいたいいけるし…

でも日本のほうがいいデス><;
た、食べ物が…(≧Д≦)ゞ

む~ちゃん:2008/06/09(月) 10:53 | URL | [編集]

お帰りなさァ→→ぃ


土日を利用して 今日も仕事だなんて…… (;´д⊂)


もぅ台湾にのこって 生活しちゃってもよかったのでゎ??


今日もイチニチ頑張りましょッ♪♪

瑠璃亜:2008/06/09(月) 09:43 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


