--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’06.17・Tue

最強の敵…?

うん、マニアクスの話なんですが。
昨夜は序盤の難関、マタドールとの戦闘に差し掛かりました。

さすがに今のLVじゃキツイかな?とか思いつつ、始まる戦闘。
うん、やっぱり強い。

それでも少しずつ相手の体力を削っていると…

…!?
突然消える画面!

ふと本体を見てみると、、、
ディスクが出て来てました(泣)

ほ、ほにゃたん><;
(一歳半のちびすけ)

で、まぁ仕方ないし、戦力不足もわかったのでちょっとLV上げて仲魔も入れ替えて再戦!!

お、今度はなんとかなりそう。

…もうわかるよねw

案の定、狙ってるかのように排出されるディスク!!
フリーズして止まる画面!?

なんでプレステ3のディスクってスイッチに軽く触るだけで出て来るんだよぉ…(-д-;)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

ちびすけは好奇心だけで動いてるもんねぇ^^;
実家の時はゲームしてるとネコがリセットボタンを踏みまくってましたよ(泣)
えぇ、ゲームやってると相手しないもんだから…
“狙って”リセットボタンを踏んでましたね、ヤツは><;

む~ちゃん:2008/06/19(木) 12:07 | URL | [編集]

触りたいお年頃なのですね

うちのあんじもテレビにむかって奇声あげたり、車に乗って家の中暴走したり…PSやらPSPなんて見つかったら何されるか…

moon:2008/06/19(木) 03:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


