--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

昨日はZARDの坂井泉水さんもお亡くなりになられましたね…。心から御冥福をお祈り申し上げます。
ZARDと言えば、自分が中学・高校の頃、間違いなく女性トップシンガーでした。あの頃みんななにかしら聴いていたし、カラオケでも女の子がよく歌っていましたよ。
自分は特別ファンだったわけではないですが…それでも彼女の曲は耳に馴染むというか、違和感なく受け入れられていたような気がします。本当に惜しい人を亡くしたと思います。

なんというか…今年は本当に多くの著名人が亡くなられ、時代の流れを強く感じてしまいます…。自分もそれだけ年齢を重ねてるのを実感するし、自分もいつ何が起きるか分からないので悔いを残すことが無いように生きていきたいですよね。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>シンティアさん
身近な人が亡くなると本当にショックですよね。これからも元気にがんばらないとねっ♪
まぁ自分は“マヂで過労死5年前♪”って感じですが(笑)
……いやコレシャレにならんわぁ(-ω-;)

む~ちゃん:2007/05/30(水) 10:18 | URL | [編集]

人が亡くなることはとても悲しいです…

うちの親戚のお婆ちゃんが亡くなった時から、誰も死んでほしくないという気持ちを持ち続けています

これからも元気にいきましょうねっ☆(ゝω・`)

シンティア=レディ:2007/05/29(火) 21:41 | URL | [編集]

>チンミ
ホント同感ですよ。いっぱい元気貰った歌が多かったですよね。
でも歌ってスゴイよね。作曲した人、歌った人が亡くなられても…人の心に残っていくってさ。自分も何か形になるものを遺せたらいいなぁ…^^;

む~ちゃん:2007/05/29(火) 18:41 | URL | [編集]

うんうん。ほんと惜しい人亡くしたよね…。

「負けないで。もう少し」

あの歌はほんと感動と勇気を貰ったからなぁ…。

でも、あの歌を無駄にしない為にも俺達が元気出して行かなくちゃね!

それが坂井泉水さんへの恩返しになるはず!

珍味:2007/05/29(火) 12:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


