--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.07・Mon

ば~じょん3.0

昨日の日曜は、前日飲み会で姫路に泊まってたので朝ちょっと仕事して、11時頃に帰宅。
そこから早速フロンティアのパッケージを開けまして、クーポン使って課金!課金!
特典アイテムをげっと(σ・∀・)σ

…浴衣いいですね!
色は黒っぽく統一させちゃいました^^

そしてもちろん、新モンスターのアクラ・ヴァシムと戦うぜ…!
と思ったらHR足りない><;

レンさん達にご協力頂き、レイア2匹クエを2回やったとこでHR50に。
そのままの流れで、一気に試験の黒龍もやって頂きました(≧Д≦)ゞ
フロンティアでは初黒龍でしたが、無事誰も死なずに終了!

そこでさすがに疲れたので一旦お昼寝に…

(続く)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


