--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.10・Thu

ノラMHF

最近なかなか姫苺のみんなとご一緒出来なくて、ノラで仲良くなったフレのとこによく参加してます^^

ロードオブオアシスって同盟さんなんですが。(ロードオブ~って名前の猟団3つで構成されてるみたいです)

帰宅して①クエだけして寝なきゃ…って時に、毎日10人以上同部屋でインしてくれてる状況はありがたいです。
待ち時間ももったいなく感じちゃいますからね^^;

昨日はアクラに行って、初めて尻尾切りに成功しました^^
って切ったあとに①死させられてしまいましたが(泣)
尻尾切ったら凶暴になんのね、アイツ…(´A`)

その後ヘブンズゲートでコンパス取りについていって…
初回でコンパスげっと(σ・∀・)σ

ってとこで今回はお開き。
また次回お会いしましょう(*^-')ノ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


