--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.22・Tue

そんなもんかなぁ…

今日は女友達と晩ご飯食べて、少し話してたんですが。
その子が言うには、好きになった相手や付き合ってる相手の過去がめっちゃ気になるんだそうです。
前カノと比べられたりとか、その相手がどんなことしてきたとか、そういうのが気になるそうです。

で、自分はどうなのか聞かれたので、いつも通りの返答をしたんですよね。
「過去は全く気にしないよ」って。

だって。今好きなその相手の人格や考え方、仕草や口調とか…
そういうのも、悪い過去や辛い過去とか、
全部ひっくるめて今まで生きて来た経験があるからこそ、現在のその人があるんだから。

特別その中のいくつかだけひっぱりだして、こうだったからスキとか、こうだったからキライとかは考えたことないよ。

って答えたの。
そしたらえらく感心されちゃって…なんかハズカシかったですよ^^;

自分としてはすごく当たり前で、本当にハタチの頃には持ってた感覚なんだけどな。。。

もしかしたらまたその子とのやりとりを書くかもしれません。
最近知り合った子なんですが…えらく頼られてる感じで、色々相談されたりしてます。

なにやら昔を思い出す感覚で、いいですね。
若いっていいなぁ…w

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


