--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’05.31・Thu

イ、イケメン!?

昨日のきなこ☆ルームでの1コマ。

しゅ~さんときなこ☆さんがイベント打ち合わせ中に乱入!
オキクの影に隠れてたら…
しゅ~:なぁんだオキクか。
…………なっ!?
きなこ☆:オキクだね。
……………ななっ!?
む~:オキクです!
……………(´A`)

そんなこんなしてるともとぅぶかずうら登場!
あ、あの…む~の頭がカズラにめり込まされてるんだけど。
む~:あ、頭が溶けるぅ!
しゅ~:見ちゃダメ!グロ画像だから!
きなこ☆:イケメンが養分なのです♪

なっ...... ( ̄□ ̄;)!!
ん?てゆか、む~ちゃんてイケメンなのか!?←自分じゃわかんない(笑)

うん、もちろんその後ゼロ(M)も養分にしときましたから。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>しゅさん
お返事遅くなりましたm(_ _)m
ようこそいらっしゃいました♪これからもヨロシクお願いします('-'*)
チンミ宅は大家族みたいだよ?なんせ蓋さえあればいくらでも増殖…ガクブル

む~ちゃん:2007/06/04(月) 06:56 | URL | [編集]

あの部屋のオキク全部妹なのか・・・
チンミのお宅って随分大家族だったんだね~
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

あ、前後しちゃったけど書き込みお初ですゥーヽ(☆・ω・)ノリ

しゅー:2007/06/02(土) 18:54 | URL | [編集]

>珍味
あのオキク、生き別れた妹だったのか…
ん?じゃあキャス子なのか、オキク(-д-;)

まぁきなこ☆さんが大事にしてるみたいだし安心しなさい(笑)

む~ちゃん:2007/06/01(金) 16:10 | URL | [編集]

そのオキクドール。

そのオキクドールね。

俺の生き別れた妹なんだ…。

だから大切に扱ってあげてください。

お願いしますよ?

珍味:2007/06/01(金) 11:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


