--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.26・Sat

“キミの記憶”

風の声 光の粒 まどろむキミにそそぐ
忘れない 優しい微笑み
哀しさに隠した瞳を

願うこと 辛くても
立ち向かう勇気 キミにもらったよ
だから行くね
夢の中 目覚めたら
また逢えるよ

遠い記憶 胸に秘め うたう…

はかなくたゆたう世界を
キミの手で 守ったから
今はただ 翼をたたんで
ゆっくり眠りなさい
永遠の 安らぎに 包まれて
love through all eternity

優しく見守る 私の
この手で 眠りなさい
笑ってた 泣いていた 怒ってた
キミのこと 覚えている
忘れない いつまでも 決して
until my life is exhausted

交差点 聞こえてきた キミによく似た声
振り向いて 空を仰ぎ見る
零れそうな涙堪えて

明日こそ いつの日か
もう一度 キミに逢えると信じ
独り迷い
雨の夜 晴れた朝
待ち続けて

忘れないよ 駆け抜けた 夜を…

眩く輝く ひととき
みんなと 一緒だった
かけがえの ないときと 知らずに
わたしは 過ごしていた
今はただ 大切に 偲ぶよう
I will embrace the feeling

キミはね 確かに あのとき
わたしの 傍ら(そば)にいた
いつだって いつだって いつだって
すぐ横で 笑っていた
無くしても 取り戻す キミを
I will never leave you…

~キミの記憶~
ペルソナ③のエンディングテーマですね。
ストーリーを知っていれば泣けてしまうような名曲です。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


