--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.28・Mon

昨日は

昨日の日曜は、朝8時くらいから逆襲ドスファンゴを延々回して、お金稼ぎ&武器強化してました^^

その後、鬱陶しく伸びてた髪を切りに行って…
お昼過ぎから再びイン。
なっちゃん発見!
ちょうど来ていた蒼ラオに付き合っていただきました♪
②人じゃ辛いので求人区で部屋作ったんですが、すぐ人数揃いますね^^;
みんなラオには苦労してんだ…w

結局2回いったとこで蒼角も集まったし、眠くなったのでお昼寝休憩Zzz…

気付いたら6時(泣)
入ったらみんな離席だったので、再びお金稼ぎに。

しばらくしてプリちゃん登場!!
いつの間にかインしてた、なっちゃんのとこにジャンプです。
咲季さんというお初な方がいらっしゃったんですが、とても雰囲気のよい方だったのでフレ登録させてもらいました^^

その後続々とメンバーが集まり、いつの間にか大所帯に!?
エスピナスさんと初のガルルガさん行って、眠くなったので落ちました><;

やっぱりなっちゃんとこには人が集まりますね♪
まぁ半分は苺団でしたが(笑)

最近MHFライフが充実してる感じですよ~
この土日、ひろたさんに会えなかったのだけが残念ですw
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

うんうん、次回はご一緒しましょうね^^
咲季さんは違う猟団だし、HRも確か200越えてたから別の方だと思いますよ~

それにしてもレスはやいねw

あんなことやこんなことって…
不二家でスイーツとか、斑鳩寺に参ったりですか…?
(まだ言うかw

めっち~:2008/07/28(月) 12:34 | URL | [編集]

めっち~さん・・・オレも会えなくて寂しかったよ
(´;ω;`)ブワッ
咲季さんってもしや咲希?そうならうちの団員です
違ってたらごめんねw
今度こそめっち~さんとあんな事やこんな事をするぞw(ぇ

ひろたさん:2008/07/28(月) 11:48 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


