--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.28・Mon

引き抜き!?

書き忘れたことがありました。

土曜日ですが、ロードオブマスター&ハナビさんとこから引き抜きの話がありました^^;

ここは非常に閉鎖的な猟団さんで、いつも猟団部屋を作成しては基本的に仲間内だけでクエに行ってるんですよね。
うちはレンさんって方と仲良くさせてもらってたので、半分例外的にいつも参加出来てたんですが。

先日、そのレンさんが考え方の相違で猟団内で対立しちゃって脱退されてしまったらしいのです。
(直接レンさんに会えてないので、なんとも言えないのですが)

そこで、です。
レンさん抜けちゃったので、「これからも遊びたいなら、猟団に入ってくれ」的な話がきてしまいまして…
正直、やりにくいなぁってのが本音ですね><;

なんでそんなに猟団員であることにこだわるんだろう。
自分は楽しくワイワイやれれば猟団はあまり関係ないんだけどな…;;

まぁ今回の申し出は断ることになりますね。
かわいがってくれてる方も多いし、いつも10人以上インしてる状況はとても魅力的なんですが…

イン率は低くても今の仲間は大好きですから(〃▽〃)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

はぐれ瑠璃亜をみつけた!
……はぐれ瑠璃亜は逃げ出した!?

ってなんでドラ○エ調なんですかw

狩猟笛始めたんですか?フロンティアだったらご一緒しましょ^^

む~ちゃん:2008/07/28(月) 18:51 | URL | [編集]

幽霊の瑠璃亜が現れた!

瑠璃亜「ルリアゎ笛使いになりました…」


瑠璃亜ゎ逃げ出した。


[壁] A-)

瑠璃亜:2008/07/28(月) 14:38 | URL | [編集]

確かにその性格じゃ、束縛されるとツラいよねぇ…(ナニw
ひろたさんは色んな猟団を渡られてるんですね^^

ウチも縛られると窮屈で、どうにもダメなんです><;
ご投票いただき、ありがとうございます\(≧∇≦)/

でもワイワイエロエロってどんなんですか…><;

めっち~:2008/07/28(月) 12:50 | URL | [編集]

そんな感じでしたね・・・
確かに誰にも気兼ねなく遊べるのはいいんですけどね・・・
この性格でしょ・・・もっといろんな人とお喋りしたいじゃないwいろんな人とワイワイエロエロやるのが楽しいんですw
めっち~さんの考えに1票( ´ー`)ノ

ひろたさん:2008/07/28(月) 12:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


