--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.30・Wed

通信エラー×2

昨夜は9時くらいに帰宅して、少しふらふらしたあと、オカリナ様の所へ突撃!
ご飯食べながらオカリナ様のセンショク草集めを待っていると、か~くん登場。

ご飯を食べ終わった後、③人でバサにいきました^^
1回で必要な素材が揃わなくて、そのまま2回目…
もうちょっとで倒せるってとこで急に暗転するモニター!

…通信エラーで回線が切断されました…

ま、まてぇぇ…orz
仕方ないからフテてお風呂入っちゃいました(泣)

お風呂から戻った後はジハードさんと挨拶したあと、なっちゃん&か~くんとこに襲撃です♪
すぐにジハさんも来てくれましたよ^^

しばらくお話ししたあと、うちのワガママで“死神”に行くことに。

えぇ、もうわかりますよね。
再びきました、通信エラー><;

もう時間も遅かったし、やる気も萎えちゃったので
ここでおやすみなさいしちゃいました彡(-ω-;)彡

あ、そういえば昨夜は咲季さんといっぱいメールで話しましたよ♪
子育て大変そうですが、お互いがんばりましょうね^^
次回はぜひぜひクエもご一緒しましょう(〃▽〃)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

咲季さんいらっしゃいませヽo(=´∇`=)oノ
みんなみたいに楽しいブログじゃないですが、よろしくお願いします♪
子連れハンターは大変ですよね。
うちでもプレイ中にメラルーみたいなのが纏わりついてきます^^;

若いもんには負けないって…
咲季さんもお若いじゃないですかw
またブログにもお邪魔させてくださぃね^^

めっち~:2008/07/31(木) 07:00 | URL | [編集]

みちゃったぞー!

同じ子連れハンターとして頑張りましょうw

まだまだ若いもんには…

(>_<)<マケナイゾ!

咲季:2008/07/31(木) 03:17 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


