--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’07.31・Thu

桃猿・白猿・金猿

もうお馴染みとなったメンツですね。
昨夜はなっちゃん、ひろたさん、か~くんに加え…
ラクスさん、ノドカさんと初めてお会い出来ました^^

少しお話しして、これからクエ行こうってとこでなっちゃんは休憩、ノドカさんはおやすみになられてしまいました><;

残ったラクスさん、ひろたさん&か~くん兄弟と四人で逆襲ドドババに挑戦です。
今は入魂祭で、桃猿も白猿も入魂対象。
なんてオイシイクエなんだ!?
…特に苦労することもなく、あっさりクエ終了。
やっぱりみんな強いわぁw( ̄▽ ̄)w

ここでラクスさんも落ちられちゃいました^^

入れ替わりで戻って来られたなっちゃんも加わって、らーぢゃんに行くことになりました♪
今回の入魂対象、桃白金のサル③種全部入ってるんですね(笑)

で、らーぢゃんですがやっぱり以外とあっさり終了。
本日の入魂は26ポイントでしたぁ(^_^)v

閑話休題。
咲季さん、ご来訪ありがとうございます\(≧∇≦)/
またブログのリンクお願いしちゃいますね♪…その前にURL教えて貰わないとね(笑)

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


