--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

6月入ってちょっと更新止まってしまいました><;今日からまた書いていきますよ~♪
最近の出来事をいくつか。
まず土曜日は会社の新入社員の営業配属歓迎会でした。うん、若いな(笑)物怖じしないのはいいポイントなんだけど…もうすこし人との距離感や、自分が他人の目にどう映るか気にした方がいいねw態度デカく見えるのはちょっとなぁ…^^;

…んでもって結局家に着いたら3時半><;鬼ごっこはもちろん終わってましたとさorz
にゃごが参加してたみたいだけど、楽しかったようですね。
個人ショップを回ってなぜかレイガンを1メメタで入手(店主がフレのビキニ見せて貰って気分良かったらしいw)した後、マイルームで道具整理してたら…
牛股(しゅ~さん)登場!?Σ( ̄□ ̄;
なんだこの濃いキャラは!!思わず余ってたギイセンバあげちゃったじゃん(笑)←大事に使ってね('-'*)

…日曜のことは次回に…
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


