fc2ブログ
2008’08.01・Fri

今日から8月

ホント早いですね><;
今年はまだ夏らしいこと何一つしてないですよ;;
花火見に行ったりとか、海行ったりとか…

さてさて。
昨夜は少し早めに帰れまして、早速MHFにインです!
まずはリーアさんとこに突撃♪
ギャラリー大会で珠を狙ってるとこだったようです^^
ここは入魂とお金稼ぎと素材集めを兼ねて、逆サル(スペサル)に行くことに♪
結局2人で②回いって、30万くらい儲りました\(*^▽^*)/

②回目から戻って来て、ご飯にしてると…
まずはひろたさん登場w
仕事前なのに挨拶に来てくれました(〃▽〃)
でもサービス“イヤー”はダメです、長すぎますヾ(゜□゜;)ツ

そしてクエに行かれてた咲季さんが戻って来られたとこで、ひろたさんは仕事に…

残った③人でまたまたスペサルにいきました(≧Д≦)ゞ
③人なので今回は楽だ~、、、
と思ったら、急激に睡魔が^^;
気付いたら①死しちゃいました(泣)
リーアさん咲季さんごめんなさいm(_ _)m

結局昨夜はここで力尽きて終了(泣)
この日の入魂は36でした^^

あと、咲季さんのブログも教えていただきましたよ(〃▽〃)
またリンクさせてくださぃねっ♪
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL