--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

土曜日のコトです。
前日から体調悪いとは思ってたのですが、朝起きたら38℃↑
さすがに諦めて仕事休みにしちゃいました。(てゆか元々休日出勤だったし)

基本的には1日寝てたんだけど、やっぱりちょっとくらいMHFしたいじゃないですかw
てことで昼前にインしたらひろたさんに発見されました^^
うん、普通に怒られました(*'へ'*)

で、夜にインしてみたらなっちゃんと咲季さん発見。
金レイアさん行ったんですが、なんかびみょーに思った通り動けないんですよw
(そりゃ39℃あればね…

えぇ、今度は2人にマジメに怒られました(泣)

仕方ないのでここで終了です^^
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


