--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’08.04・Mon

日曜日は…

相変わらず下がらない熱をひきずりながら、寝てはMHF、寝てはMHFの1日でした(マテ
結局この日はずっと38℃前後でしたね…

お昼にインするとなっちゃん発見!
タコさん来てたので行くことになったのですが、2人じゃさすがに戦力不足。
咲季さんとリーアさんに応援要請すると~
お友達を連れて来てくれました^^

全部で7人くらいになったのかな?
全員覚えてないかもなのでお名前は書きませんっ(苦笑

ワガママ言って③回も連れて行ってもらいました(≧Д≦)ゞ
これでやっと龍木の太刀が完成です!
…強化のほうが大変そう…ボソッ

結局⑥時くらいまで色んなクエにいきました^^

一旦休憩して、夜に少しだけインです。
オカリナ様がいらっしゃったので、今度はヴォルガノスに連れていってもらいました^^
途中からか~くん、お初なHIROSHIさんも加わり…
③回目くらいで念願の牙をとれましたよ~!
その後は一緒の部屋で遊んでたプリちゃんやひろたさん、しゅさんたちと少しお話しして落ちましたZzz…。

そういえばオフ会の話がちらっと出ましたが、MHFメンバーでのオフ会も実現するといいですねっ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

太刀使いのめっち~があらわれたッ
「ぷすに復帰しろってことデスネ!?」
めっち~のこうげき!!

ツボからヘビが顔を出した!
…!
……!!
ヘビは太刀を絡めとってしまった!!

笛使いの瑠璃亜はニヤリと笑って逃げていった…


ってなんでドラク○調なんですかw

む~ちゃん:2008/08/04(月) 21:32 | URL | [編集]

笛使いの瑠璃亜があらゎれたッ


「プスに久②に課金したょッ」


瑠璃亜のこうげき!


 ┏━━━━━━┓
 ┃ブーメランがっ!┃
 ┗━━━━━━┛


笛使いの瑠璃亜ゎ逃げ出したツ

瑠璃亜:2008/08/04(月) 11:30 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


