--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’08.04・Mon

何回目だろ?

はい、つい5分前に死にかけました。
えぇ、高速で事故死寸前です。

今日は左側の車線を大型トラックの後について走ってたのですが…
トンネルを抜けた直後に、突然ブレーキも踏まず急ハンドルで車線変更するトラック!
目の前に見えたものは。
大型トラックが左側車線全体を斜めにふさぐように停まってました…><;

ホンっト50cmないくらいでギリギリ横をすり抜けたんですけど!?

警告灯とかなんにもナシ…
大型の真後ろ走ってたから前方全く見えないし…
本当、仮に右側車線を並走されてたら確実に突っ込むしかなかったですよ(泣)

まぁ年に何回かあるんですけどね、このくらいのピンチ。

ちなみに現場は龍野町宮脇の交差点の真上です(だれかさん狙い撃ちw)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>しゅ~さん
多分②回目w
生きてて良かった(笑)

>ひろたさん
多分そこであってます^^
龍野のジャスコから福田ランプに行く道の、山陽道と交わる交差点です^^

めっち~:2008/08/05(火) 06:52 | URL | [編集]

ほんと事故しなくてよかったね ( ´ー`)=3

宮脇・・はてどこかで聞いたことあるような?
( ̄□ ̄)ハッ! 角にパチンコ屋があるあの交差点か! 近くに、たいこ弁当があった気がする・・・

ひろたさん:2008/08/05(火) 01:43 | URL | [編集]

生きてて良かった・・・Σ(゚д゚lll)

しゅー:2008/08/04(月) 22:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


