--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

昨夜はオカリナ様、ノドカさん、ひろたさんと遊びましたよ~^^
イベントクエのグラと逆ドドババにいきました^^

はっきりいってこのメンツ、ネタだらけですね(笑)
特にイベントクエの下位グラは笑いました♪
ひろたさんは災難でしたね…w

うちは大剣で斬り上げ狙ってるわ、グラの睡眠ガスで眠ったとこにすかさずタル爆置かれるわw

もうね、オカリナ様(≧∇≦)ъ ナイス!
スサササッと駆け寄ってタル爆設置→\(`O´θ/キック!
ちゅど~ん!

手際の良さもさることながら、完全にそのためだけに(②発も)タル爆を用意する心意気といい…
ひろたさんいぢりの師匠と呼ばせてくださいw

ちなみに一度目の睡眠ガスをひろたさんが見事にかわしたときのオカリナ様の何気ないセリフ。
「もしかして睡眠無効ですか?」
この一言が忘れられません(≧Д≦)ゞ
きっと「ちがうよ~」の返事を聞いてウキウキしたんでしょうねっ♪
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>咲季たん
リンクありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします♪

えぇ、哭きの竜ですw兎とかも好きでした~

>ひろたさん
あ、愛情ですよ愛情wノドカさんは言葉少なな感じですが強烈ですよねw
オカリナ様のは愛情の裏返しなのかな…w

めっち~:2008/08/07(木) 07:56 | URL | [編集]

確かにこの面子の時はいつもの倍いぢめられてます(´;ω;`)ブワッ
なにげにノドカさんの突っ込み&煽りが強烈ですw
オカリナ様は・・・愛情の裏返しだと思って受け止めてますよww(ちなにみ2回目の大タル爆破2個置いてましたよwあぁ愛されてるなオレww)

ひろたさん:2008/08/06(水) 19:43 | URL | [編集]

 タイトルは哭きの竜のアレですね!

でも自分はノーマーク爆牌党のほうが好きだったり

する…

あ、こちらもリンクさせてもらいましたー!

これからもよろしくね(人・㉨・)♡ エヘ♪

咲季:2008/08/06(水) 19:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


