--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’06.04・Mon

PSU三昧な日曜日

うん、4時過ぎて寝たせいか気付いたら1時でした←ダメぢゃんw
早速PSUにイン!
アルさん達にフラれちゃったので(何)、最近メールで仲良くして貰ってる眠兎さんにメルメル♪新キャラの朱夏ちゃんを育ててるとの事で、ファミ通みっそんにGOGOです('-'*)
ようやくアゲハセンバが着けれるようになったとこみたいなので、直前に出来てたバスターズライン光50%をプレゼント(^_^)v←いやだってホラ、使い道困るし?
途中朱夏さんのフレ2人加わり、5周くらいしました~♪三人ともみぃみぃにゃ~にゃ~言ってたのが印象的でした(*⌒ー⌒*)ゞ
…つかなんか猫キャラ増えたな(笑)

夜はらいち・ミヅキコンビとやっぱしファミ通みっそんにGO!
2周したとこで新しいフレ来たということで2人は行っちゃいました^^;コウさんに会える日を期待しています♪
…「2人のフレだから濃いぃキャラなんでしょ?」てゆったらオコラレタ…orz
…なんで???(笑)

その後はいつもの様にメカチ・チーちゃんと少し話して寝ました(o_ _)o.zZ

今週もがんばっていきましょう!\(≧▽≦)丿
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>光月
そんなに否定しなくてもーwきっと濃いキャラなのはわかってるんだからぁ(笑)
でもPCとPS2はだいぶ処理速度ちがうよねー><
とはいえPC買い換える余裕もないので我慢するしかないのであった・・・orz

む~ちゃん:2007/06/06(水) 12:30 | URL | [編集]

うん、ホントに「濃い」とこは無いと思うw
普通だから。
って、濃いのが普通なんでしょ?って言うなww
PSUを楽しめているみたいなのでホッとしてます。

自然と覚えた動作って、いざ説明すると「?」なとこあるね~ほんと。

そいや、PCの人とファミ通っててさ~、
うちが評価画面が終了してやっと動ける状態になった時、
遥か前方で箱を壊し終わって立っている姿を見た。
・・・違うなぁ(^_^;)

光月:2007/06/05(火) 17:33 | URL | [編集]

>らいち
確かにね…自分らは10年以上ゲームやって少しずつ操作難しくなるのに慣れて…だけど、本当に初めてなら操作難しいよね><;
ゲーム初めた時のにゃごもそうでした…(笑)

む~ちゃん:2007/06/04(月) 18:36 | URL | [編集]

ほ、ホントに普通だもん><
好青年ですよ?
こっちが心配するくらい・・・www
アクションゲーム自体が初めてなので色々操作に戸惑ってるようです。
うちらがもう自然と覚えた操作・・確認すると結構複雑にやってるかも?wと再確認したぉ

らいち:2007/06/04(月) 12:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


