--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’08.11・Mon

ラオ③戦^^;

昨日の日曜は、まず朝にイン!
咲季さんと勝ち組クエにいきました^^
ヒプ希少種に行きたかったようでしたが、HR足りないのでレウス君にしてもらいました(ゴメンよ;;
②回行った所で咲季さんはお出かけになられたので、うちも休憩です。

お昼にインしたときは誰もいなかったようなのでノラでラオに②回いきました^^
その後一旦休憩して、今度はリーアさんの猟団の方々がいらっしゃったので突撃です^^
リーアさんは残念ながらいなかったのですが、ファリスさん・Piさん・アーリィさんとご一緒しました(^_^)v
最初にラオに行って(本日③回目)、途中ジハードさんも来たりしながら…
カニトトスクエやティガ②回いったりしました(≧Д≦)ゞ
やっとこさで水斬が出来ました~♪
これから強化するのが大変そう(笑)

で、夜にインすると今度はなっちゃんとこに乱入です^^
なっちゃん、のどかさん、ひろたさんとで遊んじゃいました(*^-')ノ
サソリさんに行ったりしてるとシュウさんも登場w
2:3に別れて、うちはなっちゃんと2人でカブレライト集めに青クックへ行って、落ちちゃいました。

なっちゃんと普段しないような話もちょっと出来たりして、楽しかったですよ^^♪

昨日はこんな感じで一日が終わりました。
うん、やっぱり1日でラオ③回は疲れますね^^;
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


