--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

お盆休みの間、更新サボってました><;
すみません…

えっとこの間なにをしてたかというと…
MHF三昧だった感じですね(笑)
もう色々遊びすぎて、何書いていいのか…な感じなのでリアルなコトを。

えっとまず初日の13日。イキナリ熱が出てました。休憩してはMHFって感じでしたね。
連休になると体調不良になるのは…過労なのかも(-д-;)

14日は、ちょっとだけうちの実家に顔出しました。
ひさびさにちび②匹連れて行ったら喜んでましたね^^

15日は…
お昼から姫路方面に出かけて、イオン&ムサシ(でかいホームセンター)でふらふらして…
夜は明石でいきつけのお店で食事
相変わらず本マグロとクジラ赤身の刺身うまかったです(≧Д≦)ゞ
他にもさらし鯨(おばけ)とかネギトロ大葉巻きとか…
ごちそうさまでした!
4_( ̄∀ ̄)_ψ

16日は夕方からにゃごの実家へ行って、庭で焼肉食べました♪
ついでにちび達とちょっとだけ花火しました
(*'-')o─━*',*':※

この日は1人だけ家に帰って遅くまでMHFを…(笑)

昨日の17日は昼から友達夫婦が来て、にゃごと③人でMHP2ndGとかPSPをやってましたね。
自分はその横でMHFやってましたが…w

とまぁ、こんな感じでお盆休みは過ぎていきました。

今日から仕事なんですが、正直めんどくさ…(-ω-;)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

レイア保護法はだいじょうぶだと思うけど…
エスピナス保護法にはひっかかりそうです><;

お互い今日からがんばりましょうね♪

む~ちゃん:2008/08/18(月) 18:07 | URL | [編集]

ちゎゎ→→


レイア保護法に引っかかってませんか?? (ワラ
今日からまたがんばりましょッ♪♪ (*⌒▽⌒*)/

瑠璃亜:2008/08/18(月) 12:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


