--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’08.25・Mon

マイギャラリー

昨日はがんばりました(≧Д≦)ゞ

マイギャラリーを作ろうと思い立ち、
早速家具屋の陳列レベルをあげることに。

…(゜ロ゜;)
めっちゃお金いるぢゃん><;

スタンプ①個3000z
陳列レベルMaxまでスタンプ150個…
450000zですか…(-ω-;)

そしてお金稼ぎの逆ファンゴ・逆バサ三昧の一日に。

ひろたさんやのどかさん、るじゅさんになっちゃん、か~くんに手伝っていただきました^^
ありがとうございますm(_ _)m

途中ひろたさんが①死したり、ハムえもんさんが②死したり、尻尾が溶岩にハマったり
色々ありましたが、なんとかお金が貯まりました^^

家具屋へ突撃です!!
……(ρ.-)ゴシゴシ
………∑(`□´/)/
陳列レベルMaxにするにはHR80必要だそうです(泣)

@5000ポイント足りない><
へこんでても仕方ないので、なっちゃん&か~くんとテオとナズチへ行って、無事HR80に(^_^)v

さしあたり部屋のイメージだけ決めて昨日は寝ました(。‐ω‐)zzz

色々細々した素材集めが必要ですが、がんばるよ(*^-')ノ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


