--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’08.28・Thu

あと②日

今月は前半~お盆~先週まで、物件の動きが非常に鈍くて苦戦中(泣)
でも今週に入って異常なくらい見積依頼が増えてるので、今日になってようやく目標金額達成が見えました。
今日の段階で達成率6割弱だけど、あと②日もあるからね。
ムリヤリでも達成させちゃうよ(≧Д≦)ゞ

最後の一日まで可能性がある限りは諦めませんから( ´艸`)

今月は金額はいけてなくても新規先たくさん獲得してたので内容はいいんだけど、やっぱり金額達成出来ないのはくやしいからねw

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>ルリさん
身体は既に壊しかけだけど、がんばるよw
ルリさんはムリしちゃだめですよ^^

>咲季さん
結局数字でしか評価されないですもんね。
社内では数字以上には評価してもらえてるからよいのですが。
地域性の違いが大きいので、うちは本社で営業してたら今の倍以上の金額は軽く売る自信ありますしね(笑)

めっち~:2008/08/29(金) 21:48 | URL | [編集]

 結局、成果は数字でしか出ませんよね・・・
営業マンの宿命ですね…

ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
またしても
|電柱|ω・`o)ノ"カゲナガラオウエンシテマス!

咲季:2008/08/29(金) 12:42 | URL | [編集]

やふぉ→→

( 。・_・。)ノ


体壊さないょぅ頑張って下さいね♪♪

瑠璃亜:2008/08/29(金) 11:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


