--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’09.03・Wed

会議…><;

昨日はお昼に病院行った後(モチロン仕事中に)
いきなり夜に本社で会議に参加することになりました…(-ω-;)

夜7時からの会議で、終わったら9時半。
その後は色んな人に捕まって話してたら…
結局家についたらもう日が変わる直前(泣)

イヤになりますねぇ。

ちなみに帰って体温測ると38.9℃

MHFにインすると、しゅさん・ちーちゃん・ひろたさんがいましたが、クエ中だったので
逆ファンゴ①回行って寝ました(。‐ω‐)zzz

最近愛想なくてゴメンね^^;
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

忙しそうですね・・・
ボキも今週は仕事上のお付き合いで、火曜水曜金曜土曜とお酒いただきます。
来週も予定では酷いです(∋_∈)ウワーン
アップデート後ですがなかなかやる暇がアリマセン・・・
ジェビアやりたーい(ノ_<。)

咲季:2008/09/03(水) 18:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


