--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’09.16・Tue

仕事復帰です(-д-;)

すごくひさびさの更新になってしまいました><
この間なにをしていたかというと…

毎日病院通いで点滴三昧でした(≧Д≦)ゞ

先週木曜から40℃前後の熱が続いて、いきつけの病院から総合病院に転院させられたんです。
その前からずっと熱は続いてても仕事してたのですが、どうもその時にへんなウイルスに入られちゃったみたいで…
左の顎の下のところが大きく腫れ上がって、そこが高熱の元となってた模様。

診察結果、左顎下腺炎。
簡単に言えば、左あごの下にある唾液を作るところに、
ウイルスが入り込んで炎症を起こしちゃったそうです。

まぁ大変でしたよ~。
最大でホントにこぶし大くらいに腫れ上がっちゃうし、ずっと39℃以上の熱続くし…
さすがに40℃越えた時は死にそうになりました(泣)

結局、ずっと仕事休んで毎日点滴(2種類)打つハメに…

なんとか今日から復帰なんですが、あんまりムリしないようにしなきゃ…
今は薬で押さえてるけど、体力落ちたらまた腫れるかもって><;

結膜炎もあったし、過労で免疫力が落ちてたんですね…
こんなに細菌やウイルスにやられるなんて(-д-;)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>咲季さん
うわぁ…
1週間入院はツラいですね><;
本当に、お互い過労になりすぎないように気をつけましょう;;

めっち~:2008/09/16(火) 21:34 | URL | [編集]

 私も以前、お恥ずかしながら顔面神経痛を患ったときがありました。医者は『原因不明です』と話してましたが、ストレスの蓄積、過労などから発症することが多いそうです。なんか、頭の中におたふく風邪などのウィルスが潜んでいて、それが体の免疫低下とともに目を覚ますと発症するんだそうです。
原因あるじゃん…w私は一週間ほどその時入院しました。でも、退院してすぐ働いてたりしたなぁ…
簡単に休めないよね・・・

あんまり無理しないで頑張ってね。

咲季:2008/09/16(火) 12:43 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


