--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’09.16・Tue

無事初日は終了

…って言っていいのかな?
事務所の机に着くと、処理する書類の山が築かれていました(泣)

…さすが10日分(-д-;)

休み中も見積だけは終わらせてたんだけど、それでもものすごい量です…
さらに連休明けで新しい仕事の依頼が来るわ来るわ。
もう、こなしてもこなしても減らない仕事の山。

結局夜の⑨時半には諦めて事務所を出たんですけど、今日やるべき仕事の半分近くは明日に延期してもらいました…(-ω-;)

やっぱり連休なんてとっちゃうと後がコワイです><
今週中に溜まってる仕事が無くなるか不安ですよ彡(-ω-;)彡

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

そんなに気にしなくていいのに^^;
でも本当に身体に気をつけながらがんばらないとね~※\(*?∇?*)/※

めっち~:2008/09/18(木) 07:49 | URL | [編集]

昨日の最後の私のコメントを訂正。
あんまり無理しないで頑張ってね ×
身体に気をつけて頑張って下さい。

咲季:2008/09/17(水) 11:17 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


