--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’09.20・Sat

♪夢見るジャンプ♪

いつ? いつになれば
僕は大きくなれるのかな…?
芽を出した 種が言う

空 空の上にも
まだ空があると 思ってた

大きな世界の真ん中で
一番になりたくて
今も、いつまでも…

大きくなりたくて
精一杯 ジャンプする
貴方の姿 とても輝いてる
どんなに辛くても
どんなに苦しくても
がんばる貴方こそが 一番さ

ある日 ある日僕は
僕と同じくらい 小さな
枯れた木と出会った

細い 細い枝を
空に向かって 伸ばしてた

耳を澄ませば せせらぎが聞こえる
あとほんの少しで
辿り着けそうだ

大きくなりたくて
精一杯 ジャンプする
貴方の姿 とても輝いてる
どんなに辛くても
どんなに苦しくても
がんばる貴方こそが 一番さ

大きくなりたくて
精一杯 背伸びする
貴方の姿 とても輝いてる
どんなに辛くても
小さな存在でも
がんばる貴方こそが 一番さ

平川地一丁目で、“夢見るジャンプ”でした^^
先日解散しちゃいましたね。
いい曲が多くて好きだったので残念です;;

この曲は仕事でしんどい時の帰り運転中なんかに聴くと、ホントに泣きそうになる時があります(苦笑)
そういえばこの曲、元々はアルバム内の1曲だったんですが
後に“みんなのうた”に使われてシングルカットされてましたねぇ。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>咲季さん
そのまま残ることになって、ちょっと安心です^^
なんだか最近、猟団内の人間関係がうまくいってないような話をよく聞きます^^;
なんででしょうねぇ…

めっち~:2008/09/22(月) 07:59 | URL | [編集]

いい曲ですね~♪
つらい時があるから楽しい時がものすごく癒される時間になるんでしょうけど挫けそうな時ってあるもんね(>_<)苦しみを乗り越えてつかんだ一瞬の達成感があり、また新たな苦しみが始まる…立ち止っていられないもんね。

咲季も昨日やヴぁかったんですが、あんな結論はやめて残ることにしました。優柔不断ですね!(゜∇ ゜)デモイイモンネ 

抜けた彼のことは忘れないでずっと気にすることにしました。彼が抜けたことに意味を持たせたいから・・・

咲季:2008/09/20(土) 09:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


