--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’09.26・Fri

病院にて。

今日は薬が切れたので病院へいきました。
なんか異常に混んでて、8時半についたのに診察してもらったのは11時。
今回は薬なしで②週間ほど様子見することになり、念のためエコーだけ撮りました。
これがまた①時間待ちと聞いたので、一旦抜けだし昼食4_( ̄∀ ̄)_ψ
戻ってエコー受けて、精算して病院出たらもう1時過ぎ…
ハイ、仕事になりませんでした(泣)

もっとサミシイことに、夕方からで十分“1日分”は仕事しました(ノ_‐;)ハア…

そういえば恐怖体験。
エコーを受けてる最中のことです。
薬無しで様子見と聞いて、少しは良くなってると思ってたんです。

あごの下にエコーの検査器を当てて、両側にコロコロしだす女性技師さん。
…開始15秒。
「ん!?」
「ちょっとまっててくださいね」(*´▽`*)
①分後、もう1人連れて帰ってきた技師さん。

ボソボソ聞こえる話し声。
「これなんですかね…?」
「こっちは…うん、普通なんですよね…」
「これは…。あぁ、これがこうなってるんだ」
そして去って行くもう一人の技師さん。

「キニシナイデクダサイネ」(*´▽`*)

気になるわ!!

そして終了後、検査室から歩いて出た自分を“駆け足で”追い抜いて、
データを担当医に持っていってたみたいなんですけど!

これってマジメに怖くない?

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

や、やっぱりそうなんですか!!
ホントの病名はなんなんですか!
教えてください!
咲季先生!?(マテ

めっち~:2008/09/29(月) 06:53 | URL | [編集]

南無阿弥陀仏・・・
□ヽ(・_・;)ノ
いや、冗談です!

咲季:2008/09/27(土) 16:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


