--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’09.29・Mon

運動会シーズン

昨日はおっきい方の娘の小学校の運動会でした。
朝から曇り空で、今年は少し肌寒いくらいでしたね^^;

自分はお昼前から見にいったので現場は見れなかったんですが
ウチのおバカ娘、リレーで“学年一”トロいくらいだったみたい;;

今週の土曜はちびの保育園の運動会。
見に行けるかなぁ…
どうせまだ①演目、時間にして②分くらいしか出ないんだけど(笑)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>咲季さん
保育園の運動会は保護者参加とか多くて、なかなか面白いですよね^^
保護者のリレーとか、みんなコケたりして(笑)
トラックがちっちゃすぎなんだよねw

自分も上の子の時は毎年綱引きに駆り出されてたなぁ~

めっち~:2008/09/29(月) 20:32 | URL | [編集]

 私も27日に子供の保育園の運動会に行ってきました。当日は残念なことに雨降りで、隣の小学校の体育館での開催でしたが、いろいろと楽しかったです。親子競走なんか楽しかったよ~。

咲季:2008/09/29(月) 09:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


