--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’10.01・Wed

早いものですね~

イキナリですが今日は実は結婚記念日なんです。
しかも10年目の^^;
ホント早いもんですね~

ウチの子ももうおっきい方は小学4年生だし
自分もあと①週間ほどでついに三十路ですよ(笑)

…ってなんかプライベートを暴露しすぎたかもw

そういえば10周年といえばスィートテンうんたらってのがありますが…

実は、実はね。
先月40℃の熱で行きつけの病院で急遽点滴をすることになった時。
①時間ほどの待ち時間の間、にゃごは買い物に抜けてたみたいなんだけどね。

点滴が終わってフラフラしながら待合いに戻るとミョーに笑顔なにゃごが。

「買っちゃった~♪」
「…へっ!?なにを?」(朦朧としながら)
「スィートテンのやつ♪」
え…*:(*゜▽ ゜*):*・
「じゅうウン万だった~♪」
…~(ノ ゜ρ゜)ノ ~∞ポカーン

なにこの仕打ち

我が家は今日も平和です(多分

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>咲季さん
結婚記念日近いですね^^
咲季さんも10年目は気をつけたほうがいいかも…
ネー(´∀)(´∇`)(∀`)

めっち~:2008/10/02(木) 07:13 | URL | [編集]

 実はボキも10月13日が結婚記念日なんですよねw
スイートテ… ゴホゴホ(>_<)
じゅうマンナンタラ…ガクッil||li▄█▀█●il||li

咲季:2008/10/01(水) 13:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


