--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’10.15・Wed

診察結果

前回の時から薬なしでも痛みはないけど、腫れも無くならないってことで。
とりあえず放っておいていいものか切除しないとマズいのか判断するために、
来週金曜に直接そこの細胞組織を採取して見ることに。

…喉元に注射針グッサーって刺して吸い出されるのはちょっとコワイ気がしなくもないですけど^^;

まぁよく分かんないまま放置しといたら、悪性の場合は癌に発展するかもだからね。
可能性は小さいけど、潰しておくに越したことはないもんね^^

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


