--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

瑠璃亜さん、誕生日おめでとうございます\(*^▽^*)/

…ってことで今回はルリさん個人宛ての内容になっちゃいます(笑)

ルリさんとぷすで知り合って早②年。実際に一緒に遊んだ時間は短いですが、ホント色々ありましたね。

知り合ってすぐに?生まれたウチのちびも③日後には②歳になるよ。
学生だったルリさんももう社会人でがんばってるもんね^^

中でも一番印象に残ってるのは、やっぱり春先の「ラジオのリクエスト番組」の話です(ノ▽≦)
DJに「ステキなお父さん」って言われたと聞いて、こっちもテレくさいような、くすぐったいような気持ちになったのを覚えてます。

今は直接連絡する機会は減っちゃいましたが、いつまでもうちの一番大きなムスメだと思ってます。
困ったことも嬉しいことも、分けあっていけるといいね。

最後にもう一度、
本当に誕生日おめでとうm(_ _)m
いつも心配かけてばかりのダメ父より(笑)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

見てくれたんだ~
そんな風に言われるとこっちも泣きそうになるよ^^;
この先どう成長してくのか、楽しみにしてます(^_^)v

む~ちゃん:2008/12/12(金) 11:06 | URL | [編集]

オトウサン ありがとう。


瑠璃亜ゎステキなオトウサンをもってシアワセですょ。
°・(ノД`)・°・


今夜ゎ月がキレイです♪♪
泣きたくなっちゃうじゃないですかιι

こんな子供だけど これからもヨロシクぉ願いします→→

瑠璃亜:2008/12/12(金) 00:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


